相手からの連絡が減った。
既読にはなるけれど返信が来ない。
会いたいのに会えない。
そんな時 人は「相手の気持ち」を知りたくなります。
ですが
◉どう聞けば良いのか わからない
◉聞くのが少し怖い自分がいる
◉どんな時に聞いたら良いんだろう
◉聞いた事で 嫌われたり 避けられたりされたらどうしよう
◉悪い事を言われたらどうしよう
と
色々考えすぎて 1人で 悩んで苦しんでしまう(>_<)
相手の事を好きだから
思う事だし
安定した 愛 を感じたいからこそ
思う感情なんです。
焦って 聞こうとせず
お互いのタイミング
流れに任せて
そして
お互いの目を見て
息遣いを感じて
聞くのが
あなたにも 相手にも 良く伝わります。
お互いの気持ちが分かり
通じ合うと
幸せを感じますよね( ◠‿◠ )
私は いつも
あなたの幸せを願っております。
鼓実(つづみ)
相手の気持ちが 分からず苦しいあなたへ! | 鼓実(つづみ)先生|電話占いカリス