おはようございます^_^!
本日も 新しい 週の始まり
月曜日です!
今週も
皆さんにお伝えしたい メッセージを お届けしたいと思います☆
人は
過去の悪い出来事
苦しい出来事が
蓄積されてしまい
縛られて
囚われてしまうんですよね。
同じ状態になった時
それに気づいた時
混乱して
進むのが怖くなり
止まってしまい
動けなくなってしまいます。
そんな時は
混乱した
進めない
自分を
認め
受け入れる事が大切です。
無理して
取っ払おうとしたり
見て見ぬふり するのは
とても危険だし
また
同じ事が起きた時
もっと 苦しくなってしまいます。
受け入れ 認める事で
半歩でも
進めるんです⭐︎
自分を信じて
進んでみて下さいね。
今週 1週間
皆さんにとって happyで
ありますよう
願っております!
鼓実(つづみ)
今週の 皆さんへのメッセージです! | 鼓実(つづみ)先生|電話占いカリス