玲光(れいこ)先生 口コミ(2ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

玲光(れいこ)先生[ 794件]

  • 260円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • 霊視・ハイヤーセルフ 恋愛問題・近未来 前向きになれる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.98
51〜92件 / 92件
  • ★★★★★

    E様 2026/02/18

    • #恋愛

    先程は、鑑定ありがとうございました。
    とっても力強く、忖度なくはっきり、テキパキと鑑定して頂き、先生の大きな力強さを感じました。
    やっぱり!私が思っていた事と同じような状況なんだ!と
    鑑定結果を受け止めました。
    はっきりと今の状況を教えて頂き、先生から伝えられた
    これからのお互いの変化を気にしながら、先生のお力をお借りして頑張ってみます。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K様 2026/02/17

    • #仕事
    • #人間関係

    れいこ先生
    先日に続き今日も鑑定をして頂きありがとうございました。
    素早い鑑定で有難いです。
    そして中身の濃い鑑定で驚くことばかりです。
    有難いことに願望成就まで出来ました!!
    先生のお力はすごいですね!!!!!

  • ★★★★★

    Y.U様 2026/02/17

    • #恋愛
    • #復縁

    今回は鑑定ありがとうございました。
    今のところ相手の方は自分のことに力を割いている状況とのこと。こちら側に気が向くように先生がしてくださるとおっしゃってくださったので信じて待ってみます。また嫌われたわけでも関心がなくなったわけでもないと教えてくださったのでそこは一安心できました。またよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    N様 2026/02/17

    先ほどは初めての鑑定をありがとうございました。

    今お付き合いしている彼の気持ち、性格等を視ていただきました。恋愛してる、癒されてる…とても嬉しいものばかりでした。またその他もその通りなことばかりで、なぜ私がこんなにも疲れるのかも納得でき、今後の付き合い方対策もわかりました。最近の私の言動でよかったんだと答え合わせができました。
    これまで通り、彼を振り回すくらいの方が上手くいくことも教えていただき、先生との時間は大変有意義なものとなりました。
    これからも彼と仲良くできそうです。

    また相談事が出てくると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.K様 2026/02/17

    • #恋愛

    れいこ先生
    鑑定ありがとうございました。
    そしてメッセージありがとうごさいました。
    忖度無しでこれからも宜しくお願い致します
    霊視で言われたことは本当なのでお力があるのでこれからは人気が出る先生だと思いました。
    あれからIさんとはスッパリ切りました。
    Uさんに誤解されるのは嫌なので。
    モヤモヤしていたのでこれで良かったです。
    仕事もやりにくくなるのも嫌なので💦😮‍💨

    年齢の事、凄く嬉しかったです✨
    親近感湧きました👍️

    過去の事もズバリで感動致しました✨

    やはり霊視鑑定が一番私はしっくり来ます。
    素晴らしいお力ありがとうございました🙇

  • ★★★★★

    S.S様 2026/02/16

    • #恋愛
    • #人生

    初めての鑑定ありがとうございました。
    相手の状況や気持ちを教えて下さり、アドバイスもこうしたらいいよと一生懸命伝えてくださり、とても勇気をもらえました。忙しい相手の方ですが、頑張ってみようと思います。

  • ★★★★★

    A.W様 2026/02/15

    • #恋愛
    • #結婚

    先日、恋愛と結婚について見ていただきました。
    結婚成就祈願していただけるとの事で、その後すぐ久しぶりに会える事になり、バレンタインデーに会えました。この数ヶ月あんなにすれ違って会えなかったのが嘘のよう😅
    そして、この先のためなのか、また探るように急に仕事は順調なのか聞かれました。これから、私の近くで仕事が増えるかもとの話もあり、ビックリ😳
    ぇ、もう早速、結婚に向けて一歩前進!?

    私も、一緒に過ごす時間が一番の幸せだと、意思はしっかりと伝えました☺️
    彼に気持ちの変化があったのかは分からないですが、確実に前進したと感じました。

    後は、1日に盛り塩しっかりと実行して浄化し、向かい入れる準備をしっかりとしたいと思います。
    本当にありがとうございました!!

  • ★★★★★

    J.N様 2026/02/15

    昨日は、鑑定をして頂きありがとうございました。
    とてもフレンドリーに話して頂けたので、安心して相談することが出来ました。
    あまり、心配しすぎないように頑張ります!
    又気になることが出てきましたら、ご連絡させて下さい

  • ★★★★★

    K.T様 2026/02/15

    • #恋愛
    • #不倫

    れいこ先生

    初めての鑑定ありがとうございました。

    夫が寝ついたのを確認して別の部屋からお電話させていただいておりましたが、まさかの目が覚めて「大丈夫〜?」と部屋の様子を見にきて一瞬ドアを開けられたため、終話させていただきました。
    すみませんm(._.)m

    今日お話したなかで、短い時間だったけど、充実した内容のお話しができて良かったです。

    夫以外にずっと思いを寄せている彼のことについて、
    もっと距離が縮まるようになるよう相談させていただいたところ、何回かに分けて波動を送ってくださるとのことでした。
    その後彼と接触する機会があったときにどのような雰囲気で対話できたか、あるいは、できなかったかを2週間後くらいにまたお電話くださいとおっしゃっていただいたので
    その頃またお電話させていただきます。

    彼の特徴など話していない部分も視えていてすごいです。
    その先の展開はまだみえてこないようですが、まずは、
    リラックスして会話が弾むようになるように先生のお力を
    ください。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ★★★★★

    M.N様 2026/02/14

    • #恋愛

    れいこ先生
    先日はありがとうございました。
    お優しい感じで、はじめから緊張する事なく話す事ができました。
    サクサクと視ていただき、鑑定が早く話しやすかったです。
    近いうちに、ストレートに言葉で伝えてくれる事を楽しみにしています!

  • ★★★★★

    K.G様 2026/02/14

    • #恋愛
    • #結婚

    れいこ先生、ありがとうございました😊

    彼の気持ち、結婚したい気持ちがあるかを視ていただきました✨
    ちゃんとあったので嬉しかったです♡
    ただ、言い出せない理由は私の環境にありました。
    年内に話をしながら、一緒に住む方向で無理ないスピードで進めていこうと思います。
    先生も一気に片付けようとしないように…とアドバイスがありましたので遵守したいと思います。
    また、何かありましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️

  • ★★★★★

    T.K様 2026/02/13

    玲光先生。
    先程は鑑定ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    そして先生を試すような聞き方をして
    申し訳ありませんでした!
    結果
    玲光先生に鑑定してもらって良かったと
    本当に思っています。
    先生が仰った
    「当たってる!凄いです!は
    嬉しいけど
    願いを成就させてあげるのがつとめです」って。
    凄く嬉しかったです。
    勿論先生との相性もありますし
    自分がどう動くべきかも
    あると思います。
    でも、できる限りの事をしてくれようとする
    玲光先生に感激しました!
    難しい人ですが、先生これからも
    よろしくお願い致します。
    まだまだ寒い日が続きますので
    お身体ご自愛ください𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔

  • ★★★★★

    M.O様 2026/02/13

    • #恋愛

    先生、初めての鑑定ありがとうございました。
    素早く答えて頂き、私の気持ちを楽にして下さいました。感謝です。自分の経験を踏まえ、分かりやすく教えて頂き、凄く勇気を貰いました。私のネガティブな考えをポジティブに変える力があられる先生です。本当に短時間で、私の悩みを解決に導いて下さり、ありがとうございました。又宜しくお願い致します

  • ★★★★★

    A.E様 2026/02/13

    • #恋愛
    • #仕事

    昨日は初鑑定ありがとうございました。
    気持ちがモヤモヤして、泣いてスッキリしたいのに上手く泣けなくてどうしたらいいか分からなくなり相談させていただきました。
    先生は今の状況を分かってくれてそれだけでも救われました。
    今月中には状況も変わり来月には良くなると言っていただけて嬉しかったです。
    自分自身気分が乱高下してしまうのでまた相談させていただくと思いますがその時はよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2026/02/13

    れいこ先生へ
    前回は鑑定して頂きありがとうございました!
    楽しくお話できましたし、自分の気持ちの整理もできる時間になりました!
    時々悩む瞬間もあるかもしれませんが、また何かあれば連絡させて頂きますね!
    本当にありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.A様 2026/02/12

    • #恋愛

    この度はありがとうございました!

    口コミを拝見し、上げ下げがない鑑定に興味がありお電話いたしました。
    本上げ下げなく、見えたまま教えてくださりました。
    私が感じていたことと一致しておりとても鋭かったです。

    またよろしくお願いします

  • ★★★★★

    R様 2026/02/12

    玲光先生

    先日は2回目のご鑑定ありがとうございました。
    お聞きし忘れたことがあり、またお電話しました。
    お声の調子がお悪い中、大変ありがとうございます。
    先生は前回の内容もよく覚えててくださっていて。
    運命の人ではない彼だけど、『運命』は気にしなくていい。
    悪い『運命』もあるし、運命の人はいっぱいいるからと。
    その通りだと思いました。
    彼のことで、ぴったり当たっていることがあり鳥肌が立ちました。
    見てほしいことプラスに、先生が深掘りしてくださるし、
    しないほうがいいことをはっきり言ってくれて、
    頼もしいと思いました。
    私に対する彼の気持ちがとても良かったことが、お世辞ではないと思える先生のご鑑定。
    良いことも悪いことも誠実に教えてくださる先生だと、
    改めて思いました。
    応援してくださって心強いです。
    どうぞまたよろしくお願いいたします。
    ご体調どうぞお大事にされてください🍀
    お辛いときは休まれても大丈夫かと🍀
    他の先生方もスケジュール変更は何度もお見かけしたことありますよ🍀

  • ★★★★★

    A.I様 2026/02/11

    • #人間関係

    すごく、深いところまでみえていてアドバイスが的確で良かったです 穏やかな話し方をされるのでこちらの気持ちもしだいに落ち着き話を聞いて頂いているだけでも楽になりました 何か悩んだ時は私の御守りだと思い頼りたいなと思っています

  • ★★★★★

    A.H様 2026/02/10

    • #恋愛

    玲光先生、初めての鑑定ありがとうございました。

    彼との事をざっと話しましたが、ツインレイとの事でした。
    歳が離れていることもあり、最近になって罪悪感のようなものを感じるようになってきたので相談しました。
    そういう気持ちでいると、彼にも伝わってしまうので気にしない方がいいと仰っていただき、気が楽になりました。

    これからも彼とは上手くやっていけそうなので、気楽に接していこうと思います。
    先生、ありがとうございました。

  • ★★★★

    M様 2026/02/10

    • #恋愛

    玲光先生
    先程は初めての鑑定ありがとうございました。
    写真の印象とは違い、すごく落ち着いたお声で話していただきました。
    アゲ鑑定はしないので、厳しいことを言ってごめんなさいと謝られましたが、先生の鑑定の答えなので受け止めています。
    彼は彼女のことを真剣に思っているので来年以降に結婚すると言う鑑定でした。
    数名の先生にも見ていただいておりましたが、先生のみが厳しい結果でした。
    まだ答え合わせができませんが、彼が1番幸せになればいいとは思っています。

    この後がどうなるのか、とにかく人生楽しんでいこうとおもいます。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    N.Y様 2026/02/09

    • #恋愛
    • #不倫

    れいこ先生、鑑定ありがとうございました。
    彼の、私や奥さんに対する気持ち、きっとそう思っているんだろうなと、納得です。あの時、一緒になりたかったけど、なれなかったのは、絆を深め合う為に時間が必要だったからなのかもしれませんね。彼の気持ちが私に向くよう、拝んで頂けるということで、嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    D.D様 2026/02/08

    • #仕事
    • #人間関係

    知識が豊富な先生です。
    占いだけでなくこう動いてみると良いと
    道標ももらえます。
    わかりやすくておすすめです。
    具体的な進め方動き方を教えてもらえます。
    経過を見ながらステップ形式で占ってもらい
    成就までいけたらと思います。

  • ★★★★★

    N.K様 2026/02/08

    • #不倫

    詳しいことはあまりお伝えしない中での鑑定でしたが、
    彼の性格や状況などよくみてお伝えいただいたと思いました。
    連絡の時期なども教えてくださり、
    本当に来たらいいなと思います。
    ぜひまたお願いしたい鑑定師さんでした。

  • ★★★★★

    M様 2026/02/08

    • #恋愛

    ありがとうございました。
    とっても寄り添って下さいました。
    私は半ば諦め気分だってのですが、波動修正して、彼のモヤモヤをとって下さると、諦めないでも良いのかな、と思わせて頂きました。
    色々おわかりになるとっても頼りになる先生です。
    またご相談しますので、お力をお貸しください。
    よろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y様 2026/02/08

    初めての鑑定ありがとうございました
    こちらが納得するほど相手の難しい性格などを
    素早く教えていただきました。
    負の感情は持たず大丈夫と思ってくださいとアドバイスいただいたのでこれからそのように心がけていきたいと思います。
    波動修正もどうぞよろしくお願いします
    ありがとうございました

  • ★★★★★

    T.O様 2026/02/08

    • #結婚

    玲光先生、先程は初鑑定をありがとうございました。
    ずっと先生に視ていただきたかったので、繋がれて嬉しかったです。
    今お付き合い中の彼の気持ちや性格、今後の展開と入籍&結婚時期も視ていただきました。
    先生が視えている結婚時期が私の希望の結婚時期より遅かったので、時期を早める為のアドバイスもいただきました。
    来週のバレンタインデート時に実行してみたいと思います!
    結婚成就ご祈願と、私たちの幸せな未来を願ってご祈祷もしてくださるとの事、感謝致します。
    また、ご報告しますね。

  • ★★★★★

    R様 2026/02/07

    初めてのご鑑定大変ありがとうございました。
    複数の方法でご鑑定くださり、
    とてもお優しく温かいお人柄で、丁寧にみてくださいました。
    彼の年齢もドンピシャで鳥肌立ちました。
    いろんな状況も思い当たることばかりで、
    思わず、先生凄い!と言ってしまいました。
    先生にお電話して本当に良かったです。
    必ずまた報告&お電話します。
    最後まで本当にお優しくて、本当にありがとうございます。
    どうぞ宜しくお願いいたします🙇

  • ★★★★★

    A様 2026/02/06

    • #恋愛
    • #人間関係

    今日は初めての鑑定をありがとうございました。
    職場の人間関係に悩み、その方との関わり方を視ていただきました。私のメンタルに影響が出てしまうので右から左に流すようにうまく関わっていこうと思います。
    大好きな彼とはうまくいくと言っていただき嬉しかったです!こんなに優しくて思いやり溢れる素敵な方と出会えて感謝です。彼と一緒に暮らせて、いつまでも仲良く一緒に過ごせるように願います!!
    サクサクと視ていただきありがとうございました!
    また悩んだ時はお話を聞いてください!

  • ★★★★★

    N.I様 2026/02/06

    • #恋愛

    辛い気持ちの中で初めての鑑定していただき、ありがとうございました。
    先生の言葉に救われ、気持ちを落ち着けて前を向くことができました。
    嫌なこと言われたのは忘れてと言っていただけたのも助かりました。
    今も心の支えになっています。感謝しています。

  • ★★★★★

    M.K様 2026/02/05

    • #恋愛

    とても優しくて的確な先生でした。とても、わかります!といった内容で、言葉がすっと入ってきました。まだ好きだけど反抗期の男の子のような彼。2月中旬以降連絡が来そうとのことなので、今は信じて待つことしかできません。でも、前向きに待てる言葉をかけてくださって嬉しかったです。引き寄せも引き受けてくださってありがとうございます。かれが引き寄せられますように。また先生に連絡したいです。

  • ★★★★★

    K.N様 2026/02/05

    • #復縁

    やさしく落ち着いた対応で気持ちがやわらぎました。
    内容もササッと早くみてもらえました。
    まだ縁は切れてない、
    動いた場合と動かない場合の今後をみてもらい、
    考えることができました。
    やることやってまた復縁できた時のことをイメージして後悔なきようやりつくしたいと思います。
    先生の波動修正もお願いします!!
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.H様 2026/02/04

    • #恋愛
    • #お金

    先ほどは初めての鑑定とメッセージありがとうございました!

    2回ほど2人で会った気になる方についてみていただきました。
    とても嬉しい結果でよかったです!
    この誠実な方とこれから一緒に過ごしていけるよう願います。
    お金に関しても自分のちょっとの行動ですね。諭していただきありがとうございました。

    恋愛成就のご祈願もありがとうございます!変化かありましたら報告いたします。またよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    Y.S様 2026/02/04

    • #人生

    先日は、遅い時間にかかわらず、有難う御座いました。非常に話しやすく、粛粛と判断し応えて頂き感謝しております。息子二人の今後について気楽に見ていただきめしてが、早い回答で、私のこれからの人生についても、さっと判断頂き助かりました。
    また、ご縁の有るときに宜しくお願い致します

  • ★★★★★

    匿名希望 2026/02/04

    はじめての鑑定ありがとうございました。
    現状などを話した後、周りの状況や気持ちなどを視て頂きました。すごく落ち着いたお声でお話しして下さいました。自分の子供のことも考えないと…ですね!広い視野で視てくださり、気付きも与えてもらい、ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.A様 2026/02/03

    • #恋愛

    玲光先生、先日は鑑定ありがとうございました!
    復縁について相談させていただいたのですが、まず驚いたのが鑑定の早さでした。
    相手の状況もよく視えていらっしゃってその上でいろいろアドバイスをいただきました。
    鑑定中「そうなんですー!」ということが何度もありました。
    一筋縄ではいかない性格の彼なので、なかなか大変ですが、気持ちはあるようなので諦めずに頑張りたいと思います。

    中旬頃、状況報告させていただきますね。
    引き続きよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    A.M様 2026/02/03

    • #恋愛

    とても素早く鑑定してもらえるし、よく視えてると感じ、的確なお応えで頼もしい先生なので、短期間に2度、視てもらいました。
    ありがとうございます。
    玲光先生の寄り添ってくださる気持ちと波動修正や御祈願のパワーに前向きになれました。
    彼との今後の展開が楽しみです。
    先生の応援とパワーにお応え出来て、成就出来るように私も頑張っていきます!
    また動きがあればお電話しますので、これからもよろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.S様 2026/02/03

    • #恋愛

    玲光先生
    初めての鑑定ありがとうございました。
    モヤモヤしていた気持ちがはれホッとしました。
    多分言ってはいけない一言を私が言ってしまったのが彼の心に残っていたのでしょう… お互いがスッキリしない感じで会っていたんです。おまけに、仕事も忙しく疲れている状態で… 先生が彼の気持ちや状態を視てくださり 心身共に疲れている状態で 私に対してもうまく気持ちを出せないでいる、 そんな風に視えている様でした。今月は、少し仕事も落ち着き 話せる様になるし会えますよと仰ってくださり とても嬉しく思いました。
    先生からのアドバイスもちゃんと生かして仲良くやっていきたいです!
    また、何かありましたら宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    Y様 2026/02/02

    • #恋愛

    先日は初めての鑑定ありがとうございました。
    1月に怒らせてしまった彼との事を相談させていただきました。
    とりあえず、この様な内容のLINEを送って様子を見ましょうとの事でした。
    まだ送っていませんが、様子を見て送ってみようと思います。

  • ★★★★★

    Y様 2026/02/01

    • #恋愛
    • #結婚

    先ほどはありがとうございました。
    とてもよく見えておられて、アドバイスも的確でした。未来のことが見えてきて心が落ち着きました。吶々としたお話しぶりに誠実なお人柄が偲ばれる、とても暖かな鑑定でした。またぜひよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    P.S様 2026/01/31

    • #恋愛

    初めての鑑定ありがとうございました。
    先生には今好きな彼女の気持ちと、今後いつ頃付き会えるのか視て頂きました。
    彼女が自分の事思ってくれていると仰って頂き本当に嬉しかったです。
    今日は本当にありがとうございました

  • ★★★★★

    I.Y様 2026/01/31

    • #人生

    色々とお話を聞いていただきありがとうございました!
    心配ばかりしていましたが、先生にみていただき、進もうとしている方向は合っているようなので、やってみたいと思う事が見つかるように応援していきたいと思います.
    またモヤっとした時にはご相談させて下さい。 
    ありがとうございました。


  • ★★★★★

    E.E様 2026/01/31

    • #恋愛

    ありがとうございました。彼の気持ちみてもらいたいましたとても嬉しい気持ちになりました鑑定の途中で通話切れてしまい申し訳ございません。これから頑張っていきますまたなにかあったら鑑定してもらいに電話します

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ