
凌武です。
今日は周波数について。
身近な所で言えばラジオなどが思い浮かぶかと思いますが、様々なことが周波数=振動によって動いています。
もちろん私たち人間も 周波数によって様々なことが起きており、特に反応するのは耳です。
耳で受け取った音=周波数はエネルギーとして脳に伝えられます。そのエネルギーは良いことも悪いことも影響を与えます。
よく日本ではウマが合う・合わないという表現を用いますが、これはそのまま周波数=波長が合う・合わないという意味でもあります。
なんだかこの人といたら楽しい。というのは、お互いに発する周波数が合っているからなのです。
私はその周波数を使って、心を安らかにしていただくヒーリングも行っております。
周波数はとても奥が深く、そしてとても身近な存在と言えます。
周波数→全ては振動 | 凌武(しのぶ)先生|電話占いカリス