逢良(アイラ)先生 口コミ(2ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

逢良(アイラ)先生[ 1112件]

  • 270円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • クレアセンシェンス・サイキックタロット 相手の気持ち・複雑愛 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
51〜100件 / 116件
  • ★★★★★

    M.M様 2025/09/23

    • #結婚
    • #復縁
    • #不倫

    あいら先生

    いつも同じ彼について相談にのっていただき、お世話になっております。
    天邪鬼でめんどくさい彼と、半年も会えなくなって気持ちを定期的に確かめるためと、あいら先生とのお話が楽しく元気になりたいとき、電話してしまいます。
    鑑定は早いし、彼の気持ちはきめ細かい表現で分かりやすいし、過去の答え合わせも、近未来も的確に教えてくださるので、とても気持ちが満たされます。いつも笑いありの楽しい鑑定です。
    アフターメッセージも優しさあふれて、良くまとまっているので励みになります。
    今は辛いですが、明るい道が拓けている予感があるのでひたすら努力を続けようと思います。またよろしくお願いします☆*:.。.

  • ★★★★★

    M様 2025/09/23

    • #恋愛
    • #人間関係

    逢良先生

    先日は2回目の鑑定ありがとうございました。
    前回の鑑定のときに、先生の明るいお声と語り口がとても心地よく、また鑑定結果も「こういうところは気をつけた方がいい」と包み隠さず伝えていただけたので、ぜひまた鑑定をお願いしたいと思っていました。

    今回は仕事の人間関係もみていただきましたが、時間の経過とともにいい方向に進んでいきそうなので安心しました。
    恋愛に関しても今は様子見でもう少し時間をかける必要がありそうなので、焦らず気長に変化があることを期待したいと思います。

    先生とお話しするのは本当に楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいます。また状況に変化があったら相談させていただきます。
    本当にありがとうございました!

  • ★★★★★

    H様 2025/09/19

    先程は鑑定頂きありがとうございました!
    ブログとレビューを拝見して一度お話してみたいなと思っていたのですが、第2チャクラの話が出た時にみぞおちくらいがチクチクっとしました(笑)
    先生から「今、困っている事がない」と言われた時にまさにそうです!って思いました(笑)
    好きな人も居ないので恋愛の悩みは無いし仕事も順調でほんとに困ってる事ってないんです(笑)
    楽しみもなくて毎日仕事だけして帰っての繰り返しで当たってたので笑ってしまいました😂
    でも引き寄せや縁結びも快く引き受けてくださりありがとうございます😊
    もう少し行動範囲を広げて自分で出来る事もう少し頑張ってみますね!
    レビュー通り明るい先生で話しやすかったです!
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    M.O様 2025/09/18

    • #人生
    • #人間関係

    先日は鑑定ありがとうございました。
    チャクラヒーリング
    潜在意識の書き換えをして頂き
    私の事が視えているのを感じました!

    次の日から私の言動、行動も違うのも感じ
    正直戸惑う所もあり、
    不安になったり落ち込む事もありますが
    先生ともお話でき、メッセージも頂け
    決意も強まっています。
    ありがとうございました!!

    また疑問など出てきたら
    教えて下さい。
    よろしくお願いします🙇

  • ★★★★★

    Y様 2025/09/16

    • #恋愛

    逢良先生
    先日はお相手のお気持ちなどみてくださり、ありがとうございました。
    とても明るいお声でサクサクとみてくださり、分かりやすく伝えてくださるのでとてもお話しやすかったです。
    また、鑑定後のメッセージもありがとうございました。
    とても嬉しかったです。

  • ★★★★★

    K.T様 2025/09/16

    逢良先生、先日は鑑定ありがとうございました。
    先生の明るいお声に、私も初めから気分が上がりました。
    先生の鑑定内容全てが納得出来るものでした。相手の気持ち、状況を丸で本当に知ってらっしゃるかのように、テンポ良く、無駄なく分かりやすくお話して下さったので、冷静にお聞きすることが出来ました。とてもポジティブで自律されてらっしゃる先生だと感じました。
    又、よろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    A.M様 2025/09/11

    • #恋愛

    逢良先生
    今日もありがとうございました!先生が電話に出られた第一声を聞いて、それだけで癒されました笑
    前回先生とお話をして、とても元気をもらえたし、彼の私への気持ちを知ってとても嬉しくて、今日は連絡がない彼を感じたくて先生にお電話しました。
    先生とお電話を切った後に、なんと、彼から連絡が来て出張で近くにいるというのが分かりました!
    今日数時間だけですが会えそうなので嬉しいです!
    物理的な距離と忙しさ、2人の環境でなかなか頻繁には会えませんが、いつかもっと長く一緒に居られると信じて、今を大切に過ごします。
    先生元気をいただいてありがとうございました!

  • ★★★★★

    T.T様 2025/09/10

    • #復縁

    逢良先生
    本日も鑑定ありがとうございました。
    早々とメッセージもありがとうございます。
    先生にお電話するのは3度目になりますね。
    いつも寄り添ってお話しを聞いてくださりありがとうございます。
    優しく愛に溢れる先生のお言葉ひとつひとつが毎回心に響きます。
    そんな優しい先生なので、についついお電話したくなってしまいます。

    厳しい状況なのは分かりますし、時間もかかりそうですが、諦めずにいたいと思います。
    それまで先生に頼ってしまうと思いますが、よろしくお願いいたします。
    お相手からなにかしらのアクションがあって欲しいものです…。

    今日も先生といろいろなお話しができ、とても穏やかな気持ちになり、大変素敵な時間を過ごすことができました。
    ありがとうございます。
    海外生活のお話しなど一緒のところで!と驚きでした!!またお話しさせて下さい。

    顕在意識、潜在意識のお話しの続きも楽しみにしています。
    本日は鑑定ありがとうございました。
    またご相談させて下さい。

  • ★★★★★

    Y様 2025/09/09

    先生、お忙しい中
    お話聞いてくださり
    本当にありがとうございました。
    そのとおりです!しかなかったです‼️
    先生の優しさと明るさで
    どよんとした日々が本当に
    一瞬で明るくなりました‼️
    私、またがんばりますね😊
    また聞いて頂けたら嬉しいです!
    まだまだ暑いですので先生も
    ご自愛くださいね🙇
    また先生のお声聞けるのを
    楽しみに頑張ります!

  • ★★★★★

    Y様 2025/09/08

    先生、先程はありがとうございました。
    7月に見ていただいた通りの流れになって、びっくりしています。
    今後も、何一つ悪いことが出ないとおっしゃっていただき、ほっとしています。
    とりあえず今月中に、向こうに行ってきます。とても的確な鑑定をありがとうございます。
    テキパキとたくさんのことを見てくださるのでありがたかったです。
    またぜひ、よろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    T.T様 2025/09/08

    • #仕事
    • #人間関係
    • *成就報告

    逢良先生、お久しぶりです。
    この前鑑定してもらった内容、当たっていました。
    先生に教えていただいたこと、その通りでした!

    次は、早速来月の約束の時に教えていただいた行動してみます!
    こんなにすぐに結果に出るなんて本当にびっくりです。
    先生すごいです!!!


    あとは逢良先生のお人柄がとても素敵だなと思っています。
    一つ一つ、言葉を選びながら伝えてくださるところに
    先生のさりげない配慮を感じます。
    お声も上品で知的な感じなのに、時たま関西弁で面白いところがギャップですね!
    そして一生懸命に鑑定してくださいます。
    その優しさが先生のお人柄の良さを表していますね。
    そんな素敵な先生から受けたヒーリングはもちろん効果テキメンで、
    最近は周りにも「なんだかすごく生き生きとしてる」と
    驚かれたくらいです。


    また、先生のアドバイスが押し付けではなく、「これならできそう?」と
    確認してくださいます。こちらが飲み込めずにいると、
    わかりやすく噛み砕いて説明してくださるのでとてもわかりやすいんです。
    そこにも先生のお人柄がよく出ているなと感じました。
    だから他の皆さんも先生の鑑定を受けると、悩んでいたことが
    どうでもよくなるくらい元気になれるのでしょうねo(^o^)o


    先生と出会えたこと、とてもうれしく思っています。
    これからもよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M様 2025/09/04

    • #恋愛
    • *成就報告

    なかなか連絡も取れず会えていなかった彼と明日約2ヶ月ぶりに会える事になりました!
    先生に鑑定して頂き自分にも自信が付き行動できたからだと思います。
    先生に視て頂かなければ私もまだもやもやしながら動けなかったと思います。
    先生本当にありがとうございました!
    またご報告させて頂きますね♪

  • ★★★★★

    F.N様 2025/09/03

    • #人間関係

    逢良先生
    昨日は初めての鑑定をありがとうございます。
    初めてだったので、一生懸命情報をお伝えしようと緊張して、早口のマシンガントークをしてしまい、ご迷惑をおかけしたかもしれません^^; ごめんなさい。
    でも、先生はそんな私のマシンガントークにもすんなり寄り添い、聡明なアドバイスをしてくださいました。
    頭の回転の早い、洞察力に優れた先生です。
    どんな悩み事や問題にも適切な答えを出してもらえると思います。
    これからもお願いしたいと思いました。

  • ★★★★★

    T.S様 2025/09/02

    • #仕事
    • #人生

    アイラ先生、今日はありがとうございます!明るい雰囲気の鑑定で、気持ちから明るくなりました!
    今後の良い運気に自信を持って、次なる展開を待ちたいと思います。

    親の件も優しく受け止めてくださり、背中を押してくれてありがとうございます。今の方向性で自分の幸せを進んでいきたいと思います!

    またご相談させていただく際はよろしくお願いいたします!

  • ★★★★★

    M様 2025/08/31

    • #恋愛

    しばらく会えてなく連絡がない彼の気持ちを視て頂きたく初めて鑑定して頂きました。
    明るく、そして親身に話を聞いて下さり先生と話していると楽しくてたくさんお話してしまいました(笑)
    鑑定も細かく視て下さり「彼今トラブルまるけ。」「またトラブルのカード出てきた!」と彼の周りに今色々あるようだけど気持ちはありますよ。と言ってくださり自分に自信が持て、今日彼の職場の近くを通る機会があったので差し入れがてら渡しに行ったら、びっくりしてましたが寄ってきてくれ少し話し別れてから「差し入れありがとう。」と連絡きました。
    会った時も「返事してよ。」と言ったら「前の返事しとるよ。」と言うので「してくれてない!」と伝えたら「えっ?ごめん。」と…(笑)
    「大変なのも分かるけど私もそんなわがまま言ってない。一言返事欲しいしもう少し私のことも気にして欲しい。」と自分の思いをしっかり伝えたら「そうやな。ごめんな。」と返信してくれました。
    2.3分でしたが会え話せましたが、ゆっくり会えた時にお仕置きしたいと思います!(笑)
    でも先生に鑑定して頂き、彼の気持ちや状況もわかり自分に自信が持て私も行動でき関係も戻りましたので先生に感謝です!
    また今後彼の気持ち分からなくなったらお願いいたします。
    初めてでしたけど先生のファンになるくらい楽しかったです。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    N様 2025/08/30

    • #人生

    未来にまつわるとてもあいまいな質問をしてもどれも丁寧にとても的確に返していただき、本当にありがたかったです。ハキハキと元気にお話しされるとで、お話ししているだけでで元気がでました。ありがとうございました。また相談したいです。

  • ★★★★★

    T.T様 2025/08/26

    以前はお世話になりました。
    逢良先生とお話ししていると、尊敬していた祖父を思い出します。
    竹を割ったような性格で、厳しいけれど愛溢れていて皆に尊敬されていた祖父を。
    逢良先生は厳しくはないですが笑。
    先生は自分の中で「清廉潔白」のイメージなので、だからでしょうか。
    「この先生、きっといい人だろうな」、その直感が当たりました(´∀`)

    今回はヒーリングもお願いしたのですが、不思議なことがありました!
    チャクラを整えて頂いてる時、胸の奥がジーンとしてきて、
    なぜか涙が出てきました。そのため、途中無言になってしまい
    申し訳無かったです。
    指摘されたチャクラを整えて頂いてる時、動きが整っていくのを感じれました。

    逢良先生の鑑定はまずは性格や状況を見抜く力が素晴らしいです。本当に、その通りだと驚きの連続。
    情報量が多く、わかりやすいのも特徴。
    自分では気づいていなかったことまで言われてしまいます笑。
    一つ一つの例えもわかりやすいし、先生の話し方がとてもお茶目で和みます。
    明るくて、愉快、そして、賢いなーと率直に感じます。

    一つずつ整理しながら進めてくださり、とても明るいエネルギーが
    溢れているのでこちらまで元気になれます。

  • ★★★★★

    T.T様 2025/08/24

    • #復縁

    逢良先生

    昨日は待機時間を過ぎてしまい大変申し訳ありませんでした。
    それでも快く相談を受けていただきありがとうございます。
    前回のご報告も兼ね2度目の鑑定をお願いしようとお電話させていただきました。

    鑑定では相手の気持が良く分かりました。
    本当にそうですって納得でした。
    ずっと先生が寄り添い対策を考えてくれた事もとても嬉しかったです。
    今しばらくは静かに待って様子をみたいと思います。
    縁結びのご祈願もしていただきありがとうございました。

    親身になって相談者の事を考えてくれるとても素晴らしい先生だと思います。
    時期を見てまたご相談したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
    鑑定ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.T様 2025/08/17

    • #恋愛

    逢良先生

    この度は初めての鑑定ありがとうございました。
    彼からの連絡がこなくなり3ヶ月が経ちました。
    すごく心配で、先生にご相談致しました。
    彼の気持ちはまだ私にあり、連絡がそのうちきそうだということなので、もうしばらく様子を見てみようと思います。
    同棲している彼女ともあまりうまくいっていないようで、そんなに長くは続かないようなので、彼を信じて待ってみようと思います。

    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    K.Y様 2025/08/16

    • #不倫

    内容が内容なのにしっかり話しを聞いていただきありがとうございます。
    彼から連絡が来なくなりただ落ち込んでいたのですが、彼の今の状況や思っていることを知れてよかったです
    彼がよく私のことを魅力的と言っていたのですが
    先生が彼のことをみていただいたときに、魅力的と同じことをおっしゃっていたのでびっくりしました。
    とにかく私は待ってみます。

  • ★★★★★

    Y.O様 2025/08/15

    • #恋愛

    逢良先生

    連日の鑑定、ありがとうございました(^^)
    本日も、先生の明るいお声にパワーを頂けました‼︎

    彼について詳しくお聞きしましたが、彼の思っていそうなお答えや、実際彼が言っていたことを先生が仰っていたので驚きましたし、彼はそのようなタイプの男性なのだと改めて知ることができました(^_^)
    先生とお話しして、もっと自信を持っていいんだ!と思えました♪ 彼は、他の誰でもなく、私だから一緒にいて経験してるんですもんね!
    珍しいタイプの彼ですが、彼の言っていたことも素直に信じて、仲良く過ごしていきたいです(^^)

    先生ありがとうございました♡
    またよろしくお願いします(^-^)

  • ★★★★★

    Y.O様 2025/08/15

    • #恋愛

    逢良先生
    初鑑定ありがとうございました。
    とっても話しやすくて、明るく優しい先生でした(^^)
    彼のことについて不思議に思っていたことが解明できてスッキリしました!
    先生のお答えは納得することばかりで、彼の気持ちを知ることができて良かったです(^^)
    彼と同じようなタイプの方が少ないけどいる、と共感してくださり安心しました。
    運命的だし、彼は私に感謝している、と仰って頂けてとても嬉しくなりました♡悩むことはないですね、自信をもって仲良く過ごしていきたいと思います。
    先生とお話しして元気がでました(^^)
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.I様 2025/08/13

    • #人生

    先生、ありがとうございました!
    不安な毎日の中、希望の光が見えました。
    少し複雑な事情(特殊なケースな気がします、我ながら)ではありますが、みていただけてよかったです!
    鑑定結果のように進むように信じて、頑張っていきます!

  • ★★★★★

    M様 2025/08/12

    • #復縁

    初鑑定ありがとうございました!
    ずっとモヤモヤしていたので、先生に相談してスッキリしました。
    彼との復縁はもう諦めた方がいいのかなと思っていたので復縁は可能ということで嬉しかったです。
    彼からLINEブロック解除されるまで待ちたいと思います!

  • ★★★★★

    A.M様 2025/08/05

    • #恋愛

    逢良先生
    今日はありがとうございました!とても明るい先生で私の話を聞いてくださりながら、引き出し方も話しやすくしてくださりました。気になりながらも恐くて聞けなかった彼の家庭の話。こういう奥さんなんだろうなーと想像だけでしたが、彼と彼の家庭の雰囲気を知れて良かったです。
    忙しい彼、自分が第一な彼がどうしてこんなに好きで考えてしまうのか。分かりませんが、好きなものは好きなので、そんな人に出会えた事と、好きな人も自分のことを考えてくれていることが知れて嬉しかったです。
    今後のことはどうなるかは分かりませんが、彼の気持ちを知ることが出来て元気になりました。
    先生とお話しただけで明るい気持ちになれたこと
    感謝いたします。本当にありがとうございました(^^ゞ

  • ★★★★★

    M様 2025/08/03

    先日は初鑑定ありがとうございました。
    とてもハキハキされていて聴き取りやすく、しゅうし楽しくお話しさせていただきました。
    こちらからお伝えした内容は少なかったのですが、相手のことを当たってるところが多く納得できるものばかりでした。
    彼からのLINEは気長に待っていようと思います。
    またご相談させてください。
    メッセージも嬉しかったです。
    ありがとうございます。

  • ★★★★★

    K.A様 2025/08/03

    • #恋愛

    今日もお話を聞いて頂きありがとうございました。

    先生の言われた様に、表現が苦手なんだろうと思います。
    はしゃぐ時ははしゃぐし、ふざける時はふざける人でもあるんですけどね〜!

    普段は、普通なのに大好きと思っているのは凄い嬉しいです。
    告白はあると先生にも背中を押してもらったので、それを信じようと思いますし信じています。

  • ★★★★★

    S.O様 2025/08/02

    • #恋愛

    先程お話を聞いていただきました

    別の鑑定師さんからの意見とは別の答えが返ってくるかな…と思い逢良先生にお話を聞いてもらいました

    根本的彼が私を大事に思ってくれてることを改めて知ることが出来ました
    お互いのボタンの掛け違い、食い違いで今は冷却期間

    私も至らない、彼に寄り添えなかった部分も含めたくさん我慢して待ち続けてからの昨日の喧嘩
    まだ待つのか…と正直思うところはありますし、彼から言われた言葉一つ一つが傷つきましたが今は大人しく何も見ず、自分の事活動をしながら何もアクションを起こさずに彼を待ってようと思います

    明るくハキハキとでも優しく共感してくれた先生に感謝です。ありがとうございました

  • ★★★★★

    M.M様 2025/08/02

    三日間にわたり鑑定していただきありがとうございました。
    良いご報告ができず申し訳ない気持ちですが、悪いカードは全く出ていないとのことなのでもう少し様子を見ようと思います。
    愚痴っぽくなってしまったのに優しく寄り添ってくださってありがとうございます。
    明るい雰囲気の逢良先生に「今月中に連絡ありそうな感じがしますよ」と言っていただけると、本当にそうなるだろうなと前向きな気持ちになれます。
    またご相談させてください。

  • ★★★★★

    N.N様 2025/08/01

    • #仕事

    アイラ先生この間は鑑定ありがとうございました😊
    仕事の事給料が下がり困っていたとき、すごく親身になって相談に乗って頂き寄り添って頂きありがとうございました!あれからまだ店長からも何もないですがもう少し待ってみようと思います。好転できるように応援宜しくお願い致します😊

  • ★★★★★

    C.M様 2025/08/01

    • #復縁

    はじめて鑑定していただきました。
    彼との復縁は可能とのこと。
    その言葉に救われました。
    このまま自分を信じて過ごしていけば
    大丈夫だと言われました。
    前向きに自信を持てる時と
    不安にかられるときとなかなか不安定な気持ちを
    しっかり整えて復縁を迎えていきたいです。
    あっ おかえりて言えるように‥🙂‍↕️

  • ★★★★★

    R.F様 2025/08/01

    • #恋愛
    • #不倫

    逢良先生、先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。
    こちらの聞きたいことや状況を的確に捉えていただいて、都度カードで読み取ったままに伝えていただけたので、納得感と安心感がありました。
    結果は私の杞憂で、彼は私に対してポジティブな気持ちでいてくれているし、実際会った時の2人の印象も良いようなので、それらを信じて、あまりトラウマを持ち過ぎず、リラックスした気持ちでいきたいと思います。
    そのような良き方向が現実化するように、どうか先生のお力もいただけると嬉しいです🥰
    ありがとうございました♡

  • ★★★★★

    M.M様 2025/07/31

    二日連続で鑑定していただきありがとうございました。
    昨日の鑑定で「連絡した方がいい」との結果でしたが、なかなか勇気が出ないので今回は縁結び+引き寄せをお願いしました。
    前回も今回もわかりやすく結果を伝えてくださってとても参考になりました。
    丁寧なアフターメールも本当に嬉しかったです。
    良いご報告ができるよう頑張ります。

  • ★★★★★

    E様 2025/07/30

    • #恋愛

    アイラ先生
    とっても話しハキハキしてて話しやすいし分かりやすかった。彼の気持ちと本音を占ってもらいました。彼の事をしってるかのように、ズバズバ性格今現状の事などを当てていくし怖いかったけど話して良かったです。話してモヤモヤが取れた感じがします。また何かあったらご連絡したいと思います。

  • ★★★★★

    M.M様 2025/07/30

    初鑑定ありがとうございました。
    明るくハキハキとしているので自然と元気付けられましたし、こちらの気持ちにもすごく寄り添って親身に話を聞いてくださって嬉しかったです。
    言葉に詰まったとき、◯◯についても視てみましょうか?とアシストしてくださって助かりました。
    先生が仰った言葉が、彼とその話をしたことある!という内容ドンピシャだったのでびっくりしました。視ていただいた彼の性格・性質は大当たりだと思います。
    元気になりたい、癒されたいと感じたときにおすすめの先生です。何でも相談しやすいです。
    また何かあったときはぜひご相談させてください。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.T様 2025/07/29

    • #復縁

    逢良先生
    先程は初鑑定ありがとうございました。
    とても優しく寄り添っていただき、終始リラックスして鑑定を受けることができました。

    鑑定につきましては、彼女の過去や現在の心境を詳しくみていただき、さらに今後の展開までお話ししていただきありがとうございます。
    ハッピーエンドを迎えられることを願います。

    先生とお話しさせていただき、今は清々しい気持ちです。
    話しのペースなど、とても合う先生だと感じました。
    また進展なとありましたら、ご相談させてください。
    よろしくお願いいたします。
    本日は鑑定ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.K様 2025/07/27

    初めての鑑定ありがとうございました。
    すっかり自信をなくして人と関わるのが面倒とすら感じちゃっていましたが、ちょっと真面目にやりすぎて、自分をも追い込んでしまっていたのかなっと、少し気づきました。
    周りの人の気持ちをお聞きできてよかったです、少し気持ちが楽になりました!
    またよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    S.S様 2025/07/27

    • #人間関係

    逢良先生
    今日は初鑑定ありがとうございました。
    色々教えて頂き嬉しかったです。
    私から質問しても細かく説明して頂き
    感謝しています。
    凄く優しい先生で聞き取りやすかったです。
    暖かいメッセージありがとうございました。
    まだ聞きたい事がありますので
    また宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    M.U様 2025/07/25

    • #結婚

    逢良先生
    先日は初鑑定いただきありがとうございました!
    とても明るくハキハキとお話してくださるので、私もついテンションがあがり予定していたことよりたくさんのことをお話してしまいましたが、鑑定が早く色々お話している間もずっと彼を視て頂き詳しく教えてくださるので、彼の想いを伝えてくださったときは納得できました。
    簡単ではないですが…
    私が彼の信じている部分だけは揺るがないようなので、あとは彼にどう接して彼がどう行動に移していけるか?
    スパイスを散りばめながらもう少し見守りたいと思います。
    また困ったらお電話させていただきます。

  • ★★★★★

    K様 2025/07/25

    • #恋愛

    逢良先生

    初めて、見て頂きありがとうございました!
    気になる男性から食事のお誘いを受けましたが、なかなか実現できず…たまにモヤモヤする日々が続き、気になっていました先生に、相手の気持ちや状況などを見て頂きました。
    明るい声で、テキパキと質問にも丁寧にわかり易く答えて頂き、元気が出ました!
    先はわからないけど、先生とお話しできた事を活かせるように、自分なりに前向きにいきたいと思えました!
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    M.K様 2025/07/24

    • #人生

    初めての鑑定でしたが とても話しやすい先生でした。
    最後、電話が時間不足で切れてしまいました。
    ごめんなさい。
    またお電話させてくださいね。
    なんだか鑑定結果が嬉しくなる結果で良かったです。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.A様 2025/07/22

    • #恋愛

    逢良先生、先日は鑑定ありがとうございました。

    彼との今後についてご相談させていただいたのですが、私の予想に反して良い結果で驚きました。

    また、先生のお声が明るく、相談していて私も元気をいただけました。

    今は彼のプライドが傷ついて落ち込んでいる状況なので連絡は難しいようですが、来月ぐらいまでには連絡がありそうとの結果で希望が持てました!

    状況の変化がありましたら、またご相談させてください。

  • ★★★★★

    M.F様 2025/07/22

    • #恋愛

    逢良先生

    昨日はご鑑定頂きありがとうございました。
    途中で切れてしまい申し訳ありません。
    とてもお話がしやすかったです。

    彼とは話が合う等は自分も感じていた事なので、彼も同じように思ってもらえているみたいで嬉しかっです。
    途中になってしまいましたので、またご相談をさせて頂きたいです。

  • ★★★★★

    H.G様 2025/07/22

    アイラ先生、初鑑定ありがとうございました。

    彼は余計なことは言わない人なので、彼の会社のこと、そこを含めて今後どうするつもりなのかなど、お聞きしました👂

    失敗しないように色々と考えながら動いてるとのことで。
    そういう部分も私には見せないので、聞けて良かったです。

    彼は私の性格をよーく分かってると言われたので安心♫
    私が離れることを不安に思ってるし動こうとしますという内容の鑑定結果だったので、良かったです🙆


    また何かありましたら宜しくお願いいたします🙏

  • ★★★★★

    M.M様 2025/07/20

    • #結婚
    • #復縁
    • #不倫

    あいら先生
    デビューを応援したくて鑑定をお願いしました。とてもハキハキ声が聞きやすいし、明るく会話をリードしてもらえて、結構深い内容までお話しできました。またお話ししたくて翌日も鑑定していただいて気持ちが満たされました。
    比較的早く彼の気持ちが明らかになって、性格も当たっていて見えているって思いました。出会いからの答え合わせの過去と、近未来をアドバイスいただき、一緒に頑張りましょうと言っていただき、ありがたく思います。彼が復縁したいけど今は動けないようで、私の準備を頑張ります。
    アフターメッセージもすぐにいただき、真摯に向き合ってくださり嬉しかったです。またお話しさせてください。

  • ★★★★★

    Y.O様 2025/07/20

    • #人生
    • #人間関係

    色々とお話を聞いていただきありがとうございました。
    まだまだ心配な部分はありますが、このまま見守りながら応援していきたいと思います。
    良い方向に進んでいけるといいなと思います。
    またモヤモヤして分からなくなってしまう事が出てきたらご相談させて下さい。
    ありがとうございます。

  • ★★★★★

    M.M様 2025/07/18

    • #恋愛

    アイラ先生、先日はありがとうございました。
    気になっている彼について見ていただきましたが彼の気持ちを知ることが出来て良かったです。
    縁結びもしていただけて嬉しかったです。
    彼は私が連絡を返さなかったことで諦めてしまっているとのことでしたが、先生にアドバイスをしてもらい、追いメッセージをしたら返信がきました!びっくり!ありがとうございます。彼と進展するといいなと思います!
    まだまだ不安なことあるのでまた相談させていただくと思いますがよろしくお願いします。
    よく見ていただき、しかも当たっている!とっても頼りになる先生に見ていただけて幸せでした!

  • ★★★★★

    M.O様 2025/07/17

    • #恋愛

    逢良先生、初めての鑑定ありがとうございました☺️

    お話の途中、それ彼が言ってました!それも!あ、それも!って感じでとてもよく視えてる先生だと思いました。

    初めてお話しましたが、明るくてハキハキしていてたまに出る関西弁がとても好きです♡

    デリカシーなくて、素直じゃなくて難しい彼だけど私の事は手放したくないし大好きだし愛してるよ!と言って貰えて嬉しかったです🥰

    また行き詰ったらお電話させていただきます!
    ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    M様 2025/07/17

    • #恋愛

    逢良先生、先日はありがとうございました。
    口コミ通りの明るい先生で、つい長時間お話ししてしまいました。

    気になる相手の気持ちや今後についてみていただきましたが、良いことも悪いこともきちんと伝えてくださり、対策などのアドバイスも教えていただけたので、とても感謝しています。アフターメールもありがとうございました。終始、私の気持ちに寄り添ったコメントや質問の提案など、お話していて、とても心強かったです。

    また悩んだらご相談させてください。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    S様 2025/07/16

    • #恋愛
    • #復縁

    逢良先生
    初めての鑑定 ありがとうございました。
    最初は少し緊張して何を聞いて良いのか?戸惑いましたが、話していくうちに とても気さくに相談できました。
    とても明るい先生で 聞いたことに対してハキハキ応えてくださいました。
    別れた彼と連絡を取り合い、一緒に出掛けるまでになったのだけどなかなか距離感を感じたり… 復縁は出来ているのか? この先はどうなるのか? 彼の想いを視ていただきました。
    彼の性格からどんな考えをもち、私に対してどう行動をしているのか…
    時折、笑いも出るほど楽しくお話が出来ました。
    納得する解答で 「あ〜そういうことなのかぁ〜」と思い当たる節もあり、よく分かりました。
    復縁は出来ているけれどそれを表に出さない天の邪鬼的な彼をもう少し見守りつつ、仲良くやっていきたいです。 その先の明るい未来を楽しみに頑張ります!
    また、何かありましたら宜しくお願いします。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ