幸せになるということ | 暁砂(あきさ)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

幸せになるということ

暁砂(あきさ)先生

2025/06/11 22:23

暁砂(あきさ)先生

最近梅雨入りしたのかな?と思うぐらい雨続きでしたね。
それと共に、紫陽花がとてもきれいな季節になってきて、思い出しました。
子どもの頃はガクアジサイへの評価が大変低かった偉そうな子どもでした!!

ガクアジサイよりも満開になる普通の紫陽花が魅力的に感じてました。

しかーし!

大人になった今。
ガクアジサイの方がお好みになっていた暁砂(あきさ)です。こんにちは

不思議・・・


さて、、

今日は「幸せになるということ」について、お話ししてみようと思います。

「幸せになりたいんです」
「私、これから幸せになれますか?」
――鑑定の中で、何度も耳にする言葉です。

この言葉にふれるたび、私は思います。
「あなたはもう、ちゃんと“幸せの扉”の前に立っている」と。

人は、“幸せ”を特別な何かだと思いがちです。
結婚、成功、財産、誰かに必要とされること。
確かに、それも幸せの一つでしょう。
でも、私がたくさんの魂を見てきた中で感じたのは――

幸せとは、外から与えられるものではなく、内側から気づいていくものだということです。

たとえば、朝目覚めて「今日は晴れている」と感じた瞬間。
誰かの一言に救われたときの、胸のあたたかさ。
失敗して落ち込んだけれど、「またやってみよう」と思えた自分の中の光。

それらはすべて、「幸せの種」なんです。

占いは、未来を当てるだけのものではありません。
あなたの心の奥に眠っている「幸せの感じ方」や「幸せを受け取る準備が整った時期」を教えてくれます。

実は、幸せになれるかどうかは、運命だけでは決まりません。
「幸せになってもいい」と、自分に許せるかどうか。
その想いがとても大切なのです。

もし、これを読んでいるあなたが「私は幸せになれない」と感じているなら、それは本当にそうなのでしょうか?
過去の痛みや傷が、あなたの幸せを拒んでいませんか?

人は誰でも、幸せになっていいのです。
そして、あなたにも“幸せになる力”はちゃんと宿っています。

占いの力を借りながら、その小さな光を一緒に見つけていきましょう。
幸せは、未来からやってくるものではなく、今この瞬間から始まっています。

あなたがあなたの人生を愛せますように。
今日も、心にそっと光が差しますように。
ページトップへ