
隼士です。
あの人のことを考えると胸が締め付けられる……その「苦しさ」は、リラックスが足りていないからかも。復縁したい時にやりがちな「重い連絡」や「執着」は、思考というよりも無意識下にある神経の緊張からほぐしてあげた方が良いかもしれません。
おすすめテクニックとしては
✔︎冷たい水で顔を洗う
✔︎ガラガラうがい
✔︎耳全体をもみほぐす
✔︎正面を向いて目を動かす(深呼吸とともに右をみて10秒固定、左をみて10秒固定を数回適度に繰り返す)
✔︎「ん」を深呼吸をするように吐く息と共にゆーっくりのばす(実はこれマントラと同じ響き)
体からリラックスすると、脳は「私は安全だ」と誤認し、執着という名のパニックからいつの間にやら解放されていたりします。
まずは体をリラックスさせてあげる。
ここから生まれる「余裕」こそが、相手の生存本能を刺激する最大の魅力。追いかけるのをやめ、生物学的に「安定した個体」として再定義されたとき、相手は本能的にあなたを求め始めるかも。
願うより先に、まずは大切な体をリラックスさせてあげましょう♪
隼士
復縁引き寄せテクニック集 | 隼士(しゅんじ)先生|電話占いカリス