
隼士です。
今日の空気は少し揺らぎやすく、心が敏感に反応しやすい一日です。
思いどおりに進まない感覚や小さな誤解が生まれやすいでしょう。さらに、相手の何気ない一言に深く刺さってしまったり、コミュニケーションのズレが出やすいタイミングです。
プライドや意地のぶつかり合いも起こりやすく、恋愛面では特に“素直さ”が鍵になります。
ネガティブな想像に引っ張られやすいため、今日は「それ本当に真実?」と一歩引いて心を見ることが大切です。
そんな揺れやすい日の開運ポイントは、まず 先祖供養の意識。特別なことをしなくても、心の中で「いつも守ってくれてありがとう」と手を合わせるだけで、不要な執着や不安がスッと軽くなり、復縁に必要な“根のエネルギー”が整います。
もう一つは 変化の閃きを信じること。今日は一瞬のひらめきが、未来の再会へ続く道しるべになりやすい日。直感で「これをしてみたい」と思った小さな行動が、固まった関係に新しい風を入れてくれます。
復縁・再会へ向かう波動を整えるカギ
いかがでしょうか。
焦らず、しかし内側の変化には誠実に。そんなあなたの姿勢が、二人の未来を静かに動かしていきます。
さてそんな意識で瞑想をしてみましょうか☆
隼士
【復縁】今日の開運波動 | 隼士(しゅんじ)先生|電話占いカリス