
こんにちは、有咲です。
まだ5月にも関わらず、暑い日が続くようになりましたね。
五月病ももう落ち着く頃でしょうか(⑅•ᴗ•⑅)みなさん、ご体調は大丈夫ですか?
さて、本日は「香り」でパワーアップしようというお話です。
私は朝起きて、鑑定が始まる前にセージの葉で浄化するのですが、煙と共にふんわり漂う香りにたまらなく癒されるのです。
このルーティンは数年続けているのですが、やらない日があると、すごく違和感があって室内が澱んでいる気がするんですよね、、(/. _.\)
例えば、浄化作用が強い香りにジュニパーというものが挙げられます。ヒノキ科の常緑樹で、ヨーロッパでは昔から消毒薬として使われたり、魔除けや儀式でも使われていたのだそう。
精油は爽やかなウッディの香りでリフレッシュ効果が期待されます。
毎日の生活の中で、どうしても人との関わりを避けることはできません。
変なエネルギーをもらわないよう、浄化として愛用する方も多いそうです。
また、魔よけとして玄関にジュニパーをリースにして飾る家庭もあったそうですよ。
香りを嗅いだり、香り付きのオイルを手に塗ったり、スプレーに入れて空間に撒くことでその場を浄化したりするのが効果的です。
とはいえ、ご自身の好きな香りで癒されることが1番効果的ですので、みなさんも好きな香りを見つけてみてはいかがでしょうか。
もちろん、相性の良い香りを鑑定することもできますよ(・∀<)
みなさまとお話できることを楽しみにしておりますので、なにか不安や心配になることがありましたら、いつでもお電話お待ちしております。
今週も一週間、お疲れ様です。
みなさまにとってよい週末となりますように✨️
香り🌿 | 有咲(あさき)先生|電話占いカリス