電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師プロフィール

莉茉(りま)先生[ 385件]

莉茉(りま)先生
  • 260円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • チャネリング・サイキックタロット 複雑愛 前向きになれる

次回の待機予定

  • 4/29 09:00〜13:00
予約受付不可
お気に入りに登録

※先生の待機状況が分かったりマイメニューからすぐ閲覧できるようになります。

最も参考になった口コミ・評判

先ほどは初めての鑑定をありがとうございました!

ふんわりと優しい雰囲気で包容力のある先生でいらっしゃったので、私は素直な気持ちで思ったことをお話しすることができました。
私の気持ちに優しく寄り添って下さいながら素早く鑑定して下さって、とてもわかりやすく解説して下さいました。

今日先生にお聞きしなければ、相手のことを誤解したままだったと思います。相談して本当に良かったです。
楽しみな先のお話も教えてもらえたので、その日が来たらまた先生に報告と相談したいと思います。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

得意な占術

チャネリング/サイキックタロット/オーラリーディング/ヴィジョンリーディング/高次メッセージ/エンパス能力/ルノルマンカード/西洋占星術/遠隔ヒーリング/浄化/縁結び祈願/願望成就祈願

得意な鑑定内容

複雑愛/復縁/片思い/相手の気持ち/本音/本質/連絡/人間関係/仕事/時期/メンタル/トラウマ/対策とアプローチ/関係性の修復/過去世/状況好転/家庭問題/子育て

先生からのメッセージ

いつも貴女に寄り添い、貴女の心に光を灯す鑑定師でありたいと思っています。お気持ちが元気になることで、未来も変わっていくのです。少し疲れて心を休めたい時は、いつでもお気軽に、なんでも私にお話しくださいね。

コンシェルジュからの一言

生年月日不要、高次と繋がり万物の情報を得るサイキックタロット名手の登場です。生まれながらにして強烈な特異体質と能力に恵まれ、視たくないことまでが脳裏を映像で駆け巡り、自分ではない何かが身体の中に入ってくるようなこともあった方です。鑑定では高次と繋がると、言葉に出していない対象者の本音をオーラから感じ取り、考えていることはまるで本人から話を聞いているかのように正確に知ることが出来るでしょう。より確度高い結果を出すためサイキックタロットを使用、行動を起こすのに最適な時期や対象者の過去・現在・未来の状況まで鋭く見通します。複雑愛を始め幅広い恋愛問題や仕事の相談を得意とされ、クリスタルを使った浄化も可能、長く続いている複雑な恋愛問題や仕事が上手くいかずエネルギーが滞っている状態の方には特にお勧めと言えます。お人柄は繊細かつ愛情深く、それでいて頼り甲斐もあり、今起こすべき行動を的確に見極め指し示してくれることでしょう。

待機スケジュール

  • 日付
  • 一覧
4/27(
00:00 - 03:00
4/28(
待機予定なし
4/29(月)
09:00 - 13:00
4/30(火)
00:00 - 03:00
09:00 - 13:00
5/1(水)
00:00 - 03:00
5/2(木)
00:00 - 03:00
5/3(金)
00:00 - 03:00
×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル

おすすめ占い師

ページトップへ