成功の秘訣!感性と行動のバランスを整える | 和乎(わこ)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

成功の秘訣!感性と行動のバランスを整える

和乎(わこ)先生

2024/03/20 12:56

和乎(わこ)先生

感性のアンテナがしっかり立っていると、必要な気づきを受け取ることができます。
気づきを受け取ることができれば、迷いや悩みから解放されてポジティブになれます。
ですから、ついつい感性を高めることばかりに意識がいってしまいがちですが、忘れないようにしたいのは、気づきは行動のためにあるということです。

過去にうまくいったときのことを思い出してみましょう。
そんな気がする!とふと感じたことを、素直に行動した結果、思いのほかうまくいった!という経験が、きっと皆さまにもあると思います。

選択と行動を繰り返して、私たちの未来は創られていきます。感じただけで立ち止まっていては何も変わりません。
スピリチュアルな感性を磨こうと取り組んでいる方もたくさんいらっしゃいますが、覚醒や次元上昇が目的ではなく、その後、どう行動につなげていくかが大切なんです。

逆に感じたことを無視して、やみくもに行動していくと、時間や労力のロスがうまれて遠回りになることがあります。

感性や感受性=女性性と、決断力や行動力=男性性のバランスを整えて、感じたことを行動に活かしたいですね(^^)
ページトップへ