電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師プロフィール

朱星(らら)先生[ 716件]

朱星(らら)先生
  • 260円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • チャネリング・チャクラ 近未来・関係性の修復 的確で分かりやすい

次回の待機予定

  • 4/27 20:00〜22:00
予約受付不可
お気に入りに登録

※先生の待機状況が分かったりマイメニューからすぐ閲覧できるようになります。

最も参考になった口コミ・評判

らら先生、先程はありがとうございました。
不安な気持ちでお電話したのですが結果はとても嬉しいものでした。
そして、まだお話ししていなかった現状を先生が先に言われ、それが全て当てはまっててビックリでした。
私が新しく始めだしたことや心が繋がっている人のことだけでなく最近凄く眠くて居眠りしてしまうことまで言われて「先生凄――い!」ってなりました。
先生が視て教えて下さったことが、望む未来への大きな励みになり力になります。
幸せな気持ちで進んで行けば良いんだと思えてます。
これからが凄く楽しみになりました。
とても可愛いお声と口調に«ほわ〜ん»と癒やされながらの楽しい時間でした。
お電話して良かったです。ありがとうございました。

得意な占術

チャネリング/ハイヤーセルフ/チャクラ/映像視/スピリチュアルタロット/チャクラ調整/エネルギー強化/オラクルカード/ルノルマンカード/アストロダイス/グラウンディング/遠隔ヒーリング/浄化

得意な鑑定内容

近未来/相手の気持ち/関係性の修復/今後の展開/人間関係/仕事/恋愛問題/ツインレイ/ツインソウル/二者択一/願望成就/ネット恋愛・婚活アプリ

先生からのメッセージ

貴女は愛されるべき存在で、けっしてひとりきりではありません。想い描く未来に向かって、一緒に道を切り拓いていきましょう。望みを叶えられるように、そして貴女の気持ちが楽になるように、どのようなお話でもお聞かせくださいね。

コンシェルジュからの一言

生年月日不要、チャクラを開きあらゆる存在とリンクする能力で近未来を視る女流鑑定師の登場です。第一・第七チャクラで地球と宇宙に繋がり、森羅万象のエネルギーを先生の体内で受け取りながら、ハイヤーセルフを含む様々な存在を通しあらゆる情報を読み解きます。相談者様と周波数を合わせた状態で未来を見透かすと近未来や感情面の情報が縦横無尽に次々と流れ込むため、正確な現状をお話しいただくほど、確然とした結果へと絞り込むことが可能になります。周波数がぴったり合うとチャクラの状態がよりクリアに視える特徴を持ち、チャクラ調整とエネルギー強化がさらなる後押しとなって、願望成就やお相手の気持ちを動かすことに繋がっていくでしょう。特に恋愛・仕事のパートナーとの今後の展開を視ることを得意とし、関係修復を叶えた実績の多さからもお勧めできる鑑定師です。柔らかな語り口と癒しの波動を併せ持つ先生の鑑定が、必ずや貴女の心の支えとなるでしょう。

待機スケジュール

  • 日付
  • 一覧
4/27(
14:00 - 16:00
20:00 - 22:00
4/28(
待機予定なし
4/29(月)
14:00 - 16:30
4/30(火)
14:00 - 16:00
20:00 - 22:00
5/1(水)
待機予定なし
5/2(木)
14:00 - 16:30
5/3(金)
待機予定なし
×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル

おすすめ占い師

ページトップへ