電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師プロフィール

羚夢(れむ)先生[ 849件]

羚夢(れむ)先生
  • 260円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • チャネリング・オーラリーディング 近未来・状況好転 とても話しやすい

次回の待機予定

  • 4/27 23:00〜翌01:00
予約受付不可
お気に入りに登録

※先生の待機状況が分かったりマイメニューからすぐ閲覧できるようになります。

最も参考になった口コミ・評判

先生に対する皆様の口コミを拝見しまして、一度お話してみたい!と思いまして、仕事の事、彼の事を鑑定して頂きました。
仕事の事では毎日の私の行動や気持ちを見透かされていましてビックリしました。
自分に自信が無いから上司に期待されても「無理です」と自分にブレーキをかけてしまって自信の無いまま営業しても成果にはなりません…その通りです。でも成績はあげたい、なら、どうするか?をアドバイス頂きました。できない事ではないので頑張ります!彼の事は、「別れなさい」とは言わないけれど、たくさん男友達を作りなさい。とアドバイスを頂き、早速、連絡してみました〜先生はとても優しくて話しやすかったです。
こちらに書き込みできない濃厚な話までしちゃいました(笑)
先生から「話し始めた時から比べたらガハハって笑えているよ」と本当だぁ〜悩んでいたのに、とても楽しい時間でした。また、結果報告をさせて頂きます。ありがとうございました。

得意な占術

チャネリング/高次メッセージ/オーラリーディング/潜在意識読み/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/好転術/エネルギー調整/エネルギー注入/遠隔ヒーリング/波動修正/成就祈願/浄化

得意な鑑定内容

相手の気持ち/近未来/本音/本質と対策/状況好転/恋愛問題/人間関係/願望成就/開運/ペットの気持ち/ネット恋愛・婚活アプリ

先生からのメッセージ

望む未来を叶えるための能力を、ひとは誰しも生まれながらに授かっているはずです。貴女の魂を信じて、幸せに向かって歩んでいきましょう。ここで繋がったご縁が貴女にとって希望の光となりますように、願望成就のお手伝いをさせてくださいね。

コンシェルジュからの一言

生年月日不要、愛情を司るエネルギーで森羅万象と繋がる本格派チャネラーの登場です。チャネリング状態に入ると感情や未来を表す光の球体が浮かび上がり、聞こえてくるメッセージと視えてくるヴィジョンが数珠つなぎとなって、様々な事象を読み解いていかれます。鑑定中は心を開いてお話しくださることで、相談者様、お相手様、先生が一直線上で繋がった状態になり、ピンポイントにチャンネルが合わせられるため知りたいことが詳細まで分かるでしょう。また、宇宙のエネルギーをダイレクトに注入することも可能、願望成就の後押しとなり、先生との相性が良いほどより強力に作用します。光が示す近未来の状態に応じてエネルギーを注入し、状況好転を引き寄せた実績も多く非常に頼れます。誰もが潜在的に秘めた能力を引き出し、未来を切り拓いてきた実力、そして朗らかで話しやすい雰囲気を併せ持つお勧めの先生と言えます。

待機スケジュール

  • 日付
  • 一覧
4/27(
23:00 - 翌01:00
4/28(
23:00 - 翌02:00
4/29(月)
10:00 - 13:00
16:30 - 18:30
23:00 - 翌02:00
4/30(火)
10:00 - 13:00
16:30 - 18:30
23:00 - 翌01:00
5/1(水)
待機予定なし
5/2(木)
待機予定なし
5/3(金)
待機予定なし
×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル

おすすめ占い師

ページトップへ