
こんにちは!
鑑定師の結羽です!
今年最後の月が始まったと思ったら、あっという間に2度目の週末ですね
本当に「師走」とはよく言ったもの
落ち着いていらっしゃる先生が走るのですから
私も遠慮なくワタワタ走ってしまっております(^^)
12月、今年最後の月
今年の反省をしたり、やり残したことに手を付けたりと、忙しくしていませんか?
それも、もちろん大切ですし、しっかりしたいと思えることはとっても素敵です。
でも、せっかくですから気持ちを少し変えて、来年の準備も一緒にしちゃいませんか?
反省は「今年の辛かったことは、今年に置いていく!来年を良い年にするために、今年できたことを来年に持っていく」
やり残したことは「来年やる!そのための事前準備を12月にしておく」
ほら、もうあなたの気持ちは新年に向かっています
12月の過ごし方で、来年の運勢が変わってきます
12月は、辰年の2024年への助走なのです!
しっかりと助走をして、龍神様と仲良く新年を迎えましょう♪
さあ、助走の時です | 結羽(ゆう)先生|電話占いカリス