電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

復縁を目指すのならB

結羽(ゆう)先生

2023/05/25 21:15

結羽(ゆう)先生

彼(彼女)と別れた時の私とは変わった。

今なら彼の気持ちも理解できるし、彼(彼女)を気づかい寄り添った言葉をかけることもできる。

自分自身も彼(彼女)にとって魅力的な女性になった。

そんな自信を持てたのなら、いよいよ彼(彼女)にアクションをかけましょう。



連絡がとれるのなら、彼(彼女)に連絡をしましょう。

でも、あなたが会いたいと思っていても彼(彼女)はまだ会いたい気持ちになっていないこともあるでしょう。

そんな時は、じっと彼(彼女)の気持ちが変わるのを待ってあげましょう。

一言だけのメッセージ、返事が無くても追いLINEはせず、ただ彼(彼女)の気持ちが変わるのを待ちます。



復縁は、あなたが彼(彼女)を好きなだけでは成り立ちません。

彼(彼女)がもう一度あなたを好きになることで成り立つのです。



復縁を成功させることができるのは

新しい恋の為に変われる勇気をもち、彼(彼女)の愛を辛抱強く信じる人だけです。

ページトップへ