紀嘉(のりか)先生のみんなの口コミ・評判(2ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

紀嘉(のりか)先生[ 1199件]

  • 280円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • スピリチュアルリーディング 相手の気持ち 的確で分かりやすい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
26〜50件 / 76件
  • ★★★★★

    Y様 2023/11/17

    • #お金
    • #人生
    • #人間関係

     紀嘉先生、凄いですっ!!

     先生に相談して、遠隔ヒーリングをしていただいて、2日後に滞っていた事が動き出しました〜っ!

     4カ月間、自分でも神社参拝したり、お墓参りしたり、断捨離、掃除、あらゆる事をして頑張っていたのにダメだったのにですよ! ビックリです👀

     ビックリして先生に電話しちゃいました(笑) 
    そして…図々しくも、またヒーリングをお願いしてすみません💦 けれどね、今までちょっと《クサっていた?》気持ちが俄然やる気が出て来ました。後は、教えて頂いたアドバイスを少しずつでも実行しますね✨

     紀嘉先生、本当にありがとうございます。😊

     Y

  • ★★★★★

    M.O様 2023/11/15

    • #人生

    のりか先生
    連日の鑑定にヒーリング
    ありがとうございます!!
    私の中で何かが変わってきています!!
    のりか先生にも感謝(^_^)
    今の環境にも感謝(^_^)v
    ありがとうございます!! 
    またお話聞いて下さい!!

  • ★★★★★

    N様 2023/09/29

    • #恋愛

    紀嘉先生
    先日鑑定とヒーリングをお願いしました。お礼が大変遅くなってしまいました💦

    「私のヒーリングはよく効くって言って頂いてますよ」って言いながらヒーリングしてくださって、、
    なんとなんと!!その翌日に彼から連絡あって、すごく幸せなデートができました。
    先生のヒーリングはすごいです!!
    ヒーリング以外も、悩める気持ちを軽くするお話をしてくださる先生です。
    ありがとうございます✨️
    また、先生のパワー頂きたくなったら、お電話させてください♡

  • ★★★★★

    K様 2023/08/26

    • #恋愛

    紀嘉先生、今日も鑑定ありがとうございました。
    先生のヒーリングは驚くほど効果ありました。感謝❤️‼️
    近くにいながらも4カ月間デートをしてくれなかった彼に対して、私の願い『1カ月に3回はデートする』と新月のヒーリングをしていただいたところ、、、
    スゴイです‼️なぜか翌月すぐ彼からデートに誘われて、そこから毎週、毎週、、必ずデートに誘われて。なんと半年以上その状態が続き嬉しい🥰のですが、、、さすがに毎週休みなくデートで、今では、理由を作ってデートをお休みするほどです。そしてデートを断ると彼が落ち込む始末。。。状況が好転しました。
    紀嘉先生のヒーリングはかなり効きます✨困った時はどうかまた宜しくお願いいたします。
    先生ありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.M様 2023/08/17

    • #仕事

    のりか先生、初めての鑑定をありがとうございます😊
    先生の鑑定を希望したきっかけは、プロフィールとブログでした。先生のヒ−リングを受けてみたいと思い、お電話致しました。
    相談内容は、新しい職場が決まるかどうかと、仕事の事でした。
    先生より、良い結果が出ていますし、新しい職場に就職すると決めて下さいとアドバイスを受けました。
    先生のアドバイス通り、決めましたので後は行動をしていきたいと思います😊
    のりか先生はとてもお話ししやすい先生です。
    結果が出ましたら、お話ししたいと思います😊
    アフターメールもありがとうございます😊✨
    ヒーリングをありがとうございます✨

  • ★★★★★

    D.H様 2023/08/05

    • #恋愛
    • #結婚
    • #人間関係

    本日も相談ありがとうございました。
    もう少し時間が持てるときに連絡できれば良かったんですが💦先生に話を聞いていただけて、それだけでも自信が持てる気がします。奥さんも自分に対して気持ちを持ってくれているので、しっかり信じる気持ちを持って、夫婦のスキンシップも増やしていけれたらと思います。いつもありがとうございます❗️

  • ★★★★★

    D.H様 2023/08/04

    • #人間関係

    初めての相談ありがとうございました。
    途中で電話が切れてしまってすいません。
    奥さんの気持ちはしっかり自分の事を思ってくれてると教えていただき、ありがとうございました。安心しました。職場の男性ともあくまで職場上の付き合いだろうと言うことで、少し不安も和らぎました。奥さんを信じていく気持ちを強くもっていきたいと思います。夫婦のスキンシップもとれるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。
    すごく優しく話を聞いてくださりありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2023/06/26

    • #恋愛
    • #人生

    紀嘉先生、先日はご鑑定ありがとうございました。
    レビューが遅くなりごめんなさい。
    お優しいアフターメールも感謝しています。

    いつも紀嘉先生の明るい声に癒されています^^
    不安なことがあって先生にご鑑定やご相談をしているにもかかわらず・・・
    電話を切った後は不思議とスッキリします。

    今回もヒーリングをお願いしました。
    不眠もあるのですが、先生とお話しした日は・・・
    早めに寝付けるので・・・嬉しいです。
    そして、彼と近いうちに会えることになりました^^
    とても嬉しいけど、どこかでちょっと落ち着いている私がいて・・・不思議な感じです。
    きっと紀嘉先生のヒーリング効果でしょうね。

    またお電話させて頂きますので・・・
    その時はよろしくお願いします♪

  • ★★★★★

    H.Y様 2023/04/24

    のりか先生、いつも鑑定ありがとうございます😊

    向こうとの関係は発展はない進んでないみたいで良かったです!彼がこのままいても無駄だと早く決断してほしいです!
    波動修正もしていただきありがとうございます♪
    これで現実が少しでも動いてくれるのを期待してます😊願望ヒーリングもしてもらい嬉しいです♪

    また何かありましたらお電話しますね😊

  • ★★★★★

    H様 2023/04/23

    紀嘉先生、先程は2回目の鑑定ありがとうございました🙇‍

    せっかく先週会えたのに今週は前世連絡とれなくて不安になってました😞
    この一週間毎日モヤモヤしてて、このまま終わっちゃうのかなとネガティブが発動しちゃってました😭
    前回4月末までにお付き合い出来るように御祈願してもらったのに難しいそうだなと悩んでて紀嘉先生が昼間に待機されてたのでお電話させて頂きました😭

    嫌な感じはしないし、まだ信頼関係まで築けていないと聞けただけでも良かったです。
    前みたいにちょこちょこLINEが出来てお付き合いまで進展たらいいのですが🥺焦らず頑張ってみます😭
    鑑定後のヒーリングもお願いしてしまってすみません💦ありがとうございます🙏

  • ★★★★★

    H様 2023/04/11

    • #恋愛
    • #結婚

    紀嘉先生、初めての鑑定ありがとうございました!

    以前から紀嘉先生のブログを拝見していて気になっていました😊
    いつも待機時間が23時からがほとんどだったので夜も遅くいつも寝ている時間だったので諦めていました😅

    今日はいつもより早く待機されていて、しかも受付中になっていたのですかさずお電話させて頂きました!
    すごく話しやすくて紀嘉先生と2人で笑いながら鑑定して頂けて、鑑定内容も良いもので嬉しかったです❤
    今はお付き合い出来そうにはありませんがざっくりとした未来の結果は良いと聞けたので4月中にはお付き合い出来るようにアドバイスも頂けたので私も頑張ります😊
    高望みかなと思っていましたが年内には再婚もしてみせます!(笑)

    鑑定後のヒーリングもありがとうございます🙇❤今回紀嘉先生とお話出来て良かったです!
    またお付き合い出来たら報告のお電話と、今後の展開また鑑定お願いします🙏

  • ★★★★★

    C.I様 2023/04/02

    • #不倫

    先日はありがとうございました。

    ヒーリング速攻でした‼︎

    ヒーリングの後LINEしました。するとすぐに返事が来ました!
    しかし、会うには難しい旨の内容もあり、半ば諦めていました。
    最終日、見事に邪魔され近づくことも叶わず。
    帰り際に、会いたい旨のLINEして帰りました。
    20時半頃、今気づいた!と返事が。
    21時頃帰宅すると言うので僅かな時間ですが会いに行きました。望むようなものとは違いましたが、会えて良かったです。
    会話の内容は、
    毎日会わないからオレのことは忘れるよ。
    手を繋ぐと、旦那さんと繋ぎなさい。など、
    相変わらず、はぁ?と思う発言連発で感動も何もなく。。。でした😅
    照れ隠しもあるんでしょうが、最後くらい素直になってほしかったなと思います。


    これからも続くといわれましたので、再会の日まで自分磨きをして、お互い成長して再会したいです。

    ありがとうございました❣️

  • ★★★★★

    H.Y様 2023/03/20

    のりか先生!久しぶりの鑑定ありがとうございます♪

    向こうの相手がくせものみたいですね!と言われて本当にそうなんです💦口がうまくあの手この手を使って自分の物にしてると何人かの先生に言われました😓 

    先生!どうにかしてください!笑
    でも、長くは続かないのでもう少し待ってみます!
    私もちょっと息抜きをしつつ💕楽しく過ごしてみます!

    でも彼と心に決めているので、ヒーリングと願望実現
    よろしくお願いします🙇‍♀️
    昨日はとても楽しくお話ができて良かったです😊
    またお電話しますね♪

  • ★★★★★

    H.A様 2023/03/18

    • #恋愛
    • #復縁

    のりか先生
    初の鑑定ありがとうございました。
    アフターメールもありがとうございます。
    彼がいとこの女とうまくいかなくなり、私との未来が明るいと聞いてとても嬉しく思いました。
    現状を維持しながら待ちたいと思います。
    また、変化や不安になった時はお願いします。
    ヒーリングありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2023/03/08

    • #恋愛
    • #人生

    紀嘉先生、今ほどはご鑑定ありがとうございました。
    久々にも関わらず覚えていてくださって嬉しかったです。

    何度も同じ連絡のとれなくなった彼のことでご相談しています。
    今回いろいろアドバイスも頂けたので・・・
    しばらくはLINEを送るのは控え、また気にせずに・・・
    彼と過ごした楽しいことだけ・・・時々思い出す程度にしてみます。

    あとは、自分優先〜なるたけ自分を大事に・・・
    楽しく過ごしてみます^^

    久々の紀嘉先生のヒーリング楽しみにしていますね。
    またご相談させて頂きますので
    どうかよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    C様 2023/03/07

    • #復縁

    本日は夜分遅くにご相談にのって頂きありがとうございました!すごく参考になり、今後の行動をどうすべきか明確になって安心しました。上手く軌道に乗るといいなと思っております。お電話の内容が無駄にならないよう、心がけて精進して参ります。本当にありがとうございました!

  • ★★★★★

    K様 2023/03/04

    • #恋愛

    紀嘉先生、先日は鑑定有り難うございました。
    明るくて優しく何でも話せる先生なので、私の胸の内を素直に全部話せます。恥ずかしいお願いも(笑)ヒーリングをお願いできてホントに嬉しいです💕悩んでいたのに楽しい時間になりました。お忙しい中アフターメールもありがとうございます。
    前回、息子と彼のヒーリングをして頂き全部叶えて頂きました。マジでビックリ‼️嬉しいことです♪♪感謝❤️です。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    C.N様 2023/02/13

    • #恋愛
    • #人間関係

    先日はご鑑定ありがとうございました。
    優しく話しやすい知人のように、おはなし頂けました。ありがとうございました。とても参考になりました。
    彼の感情の変化や本心、参考にしながら、
    様子を見て見たいと思います。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K様 2023/01/25

    • #恋愛

    初めての鑑定ありがとうございました!
    付き合っている彼の気持ちを知りたいと思い電話しました。鑑定結果も良く、先生の優しく明るい声で、安心する事ができました!
    今日のヒーリングで、自分の願いが叶う事を楽しみにしています♬

  • ★★★★★

    T.K様 2023/01/25

    先日は初めての鑑定ありがとうございました。
    ヒーリングもありがとうございます。楽しみながら待っています。
    彼の性格もその通りです。シャキシャキお話してくれるので話しやすいです。また、相談に入りたいと思います。

  • ★★★★★

    K.I様 2023/01/25

    のりか先生、本日はありがとうございました。
    嬉しい、驚きの結果報告をできてよかったです。
    先生のヒーリングのお力、すごいと思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ポジティブな気持ちを維持し、これからいい関係を築いていけるように、これからもアドバイスよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    S.F様 2023/01/14

    • #結婚

    夜中にありがとうございました!
    子供が生まれてから旦那さんとの関係が良くないことが多くて、参ってたところ先生を見つけてお電話しました!
    このままだと争い事が起きる、でもガードからはこれから良い方向に進んでいくよ!って言われて、本当にその通りで、あの後すぐ仲直りすることが出来ました。先生に話せた事で少し楽になりました!ヒーリング効果もあったと思います!ありがとうございました!

  • ★★★★★

    M様 2023/01/13

    • #恋愛

    紀嘉先生、今ほどはご鑑定ありがとうございました。
    明るいお声の紀嘉先生とお話ししていますと、楽しくてついつい長話になってしまい
    待機時間を過ぎてしまい申し訳ありません💦

    今回も連絡のとれなくなってしまった彼のことが心配でご相談させて頂きました。
    御祈願やヒーリングと・・・いろいろお願いしましたので・・・
    かなり安心できます^^

    またご相談させて頂きますので・・・
    どうかよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    M様 2023/01/12

    • #恋愛

    昨日は初鑑定でめちゃくちゃ長く相談させていただきありがとうございました😊
    言った通りに素直にメッセージ送ったら、なんと今日返信がきました(^^)
    親がコロナでまだ田舎にいるそうです。そして私の事を肩肘はらずに話すことができるから、落ち着いたらまた話ししようと書いてました😊😭
    あんなに悩んでたのに、大変だったから連絡できなかったんだと少し自分が情けなくなりました。
    先生のアドバイス通りにメッセージ送って本当に良かったです😊
    また色々お話し聞いてください!
    フラワーエッセンスも調べてみます!
    この度は誠にありがとうございました😊

  • ★★★★★

    R.N様 2023/01/07

    • #人間関係

    先程は、待機時間を大幅に過ぎての初鑑定をして頂いて本当にありがとうございました。
    お相手と連絡が繋がらなくなった事で、先生に相談しました。私に対しての相手の態度は、カード結果がそのままに出ててビックリでした(*_*)今の相手の気持ちは、やっぱりそうですよね〜の結果でしたが先生は良い方向になるための方法も教えて頂けてありがとうございます(´ω`)
    浄化からスタートして沢山視て頂いて楽しく、良い方向になる方法お話も聞けて素敵な時間でした。ありがとうございます(•ө•)♡

    ヒーリングよろしくお願い致します。目標達成出来るように頑張ります。先生のご協力、よろしくお願いします。
    一斉ヒーリングも楽しみにしてます!!
    ご縁を、頂けて感謝してます。今日は、ありがとう御座いました。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ