電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

私独自の、

桧翠(ひすい)先生

2022/11/27 20:34

桧翠(ひすい)先生

桧翠です。

秋も深まり紅葉シーズン。

少し前ではありますが
京都の清水寺へ行ってまいりました。

ビックリするぐらいの人で、日本を代表する観光地の凄まじさを改めて感じました。

人混みは昔から特に苦手ではなく、むしろ好きな方でゲーム感覚で歩いていました。

「今、目の前の人とは5秒後にすれ違うから右側に」
「あの人は早歩きだから3秒後」

「あの人とあの人は交差するから4秒で二人の間を縫って歩く。」

時の感覚と、人の流れを先読みするのがすごく楽しくて大好きでした(๑>◡<๑)
安全に人ごみをどう回避するかを追求したらこうなりました。

昔は15センチ程のピンヒールでツカツカ歩いていましたが
今はもっぱらスニーカー。
安全かつ俊敏に動けるようになりました。(*´꒳`*)

友達や家族には話をしても分かって貰えないですが、独自の世界を楽しんでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

きっと仲間はいると信じてるんですが、まだ見つからなくて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

気長に探したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ感覚の人がいたら居たらいいな╰(*´︶`*)╯♡

ページトップへ