
こんにちは、凛吏です。
今日は
宇宙・地球とのリズムの合わせ方
についてお話させて頂きます♪
リズムが合ってないと
せっかく来ているいい流れを掴み損ねてしまったり、その反対で、乗らなくていい悪い流れに思いっきり飲み込まれてうぇ(_ _).。o○ってなっちゃったりするのでね!
凛吏は、日頃からあなたに
星の動きをお伝えしておりますが
この星のエネルギーをより確かに受けて
あなたにとって
プラスの力に変えていくためには、
宇宙・地球のリズムと合っていた方が良いことは、あなたもお分かりだと思うんです。
こんな風に思うことは
ありませんか?
良い星を持ってると言われるけれど
全然その良さを感じない
流れが来ているというけれど
その流れと自分が合ってないと感じる、なんてことがあなたには、ありませんか?
あなたが宇宙・や地球の一部にも関わらず、その流れと同調しているのを感じられない、という時は、以下のようなことが、あると思います。
それは
心で感じることがあっても
頭で考える、思考や意識が優先してしまって
せっかく心で感じたあなたの生の声をかき消してしまっているって言う残念なことです。
日頃、仕事や育児、家事などで忙殺されている方はとくに、常に頑張っているから、頭を休めて心をゆったりささるってことが、少なくなっているかもしれません。私も昔はそうでした。
じゃあ、この頭忙しく、思考優位、考えることばかりの状態から、どうしたら、宇宙・地球のリズムと合わせていけるの?っていうと
短時間でいいので
散歩するひとときをもとう! です╰(*´︶`*)╯
ただ気持ちがよい風を
肌に感じながら
鳥の囀りを耳にしながら
季節の緑に目をやりながら歩いていると
いつのまにか、心がほわぁ〜と解放されて
お腹深くまで深呼吸しちゃってる
なんて状態になれちゃいますよね。
そういう
ほわぁ〜
気持ちいい
私もこの地球の一部〜♪
みたいな平和な気持ちに自然となれちゃう時
それが、宇宙・地球のリズムと
あなたがまさに一体となっている、というときです。
梅雨の合間をみつけて
是非是非
気持ちよくほわっと散歩して
宇宙・地球のリズムとあなたを合わせてみて下さいね!
梅雨空でも
あなたの笑顔を応援しています!
凛吏
宇宙・地球とのリズムの合わせ方 | 凛吏(りり)先生|電話占いカリス