
こんにちは(^^♪
今日は午前中は
車の点検でしたので
午後から鑑定に入らせて頂いております。
9月9日くくり姫さまの良縁の日に
カリスデビューを頂きまして
間もなくカリス鑑定師1か月を無事に迎えられそうです。
これもひとえにご相談頂けますあなた様や、諸々のお世話をして頂けるスタッフの皆様のおかげ様です。どうもありがとうございます。
さて、いつもヒーリング、エネルギーや星について書くことが多い凛吏のブログですが、今日は改めまして、私の自己紹介と言いましょうか、私の好きなものをご紹介させて頂こうと思います( *´艸`)
あなたのお好みとどうかしら?
では、凛吏の好きなものってなぁに?を
お送りさせて頂きます♡
୨୧‥∵‥‥∵‥‥凛吏の好きなもの∵‥‥∵‥୨୧
【プリン】
周りがちょっと固めで、ほろ苦カラメルが大好きです
【さつまいも】
もぅ、これは鉄板!!
お味噌汁もただふかしても、スウィートポテトにしてもヨーグルトサラダにしても(^^♪
どないしてもおいしい(笑)大好きです!!
【さばの塩焼き】
渋い(笑)
でも、さばの脂って、本当においしいですよね🐟
大好きです。
【チワワ】
小さい頃からぬいぐるみ大好きっ子だった凛吏にとって、チワワちゃん程、理想的な生き物はいません(笑)
ほ〜んとうにかわいい(*^-^*)
大きな犬も飼ったことがありますが、でも、自分の家の犬以外は、実は怖くて、あまり触れません。ちわわ、大好きです!!
【ストレッチ】
ストレッチ、大好きですねぇ(*´з`)
ちょっと間があると、すぐにグイーンとあっちこっち伸ばしています(笑)心もしなやかに伸ばしたいです(笑)
【クリスタル】
これも本当に大好き!!
クリスタルっていうと、ちょっとお洒落感寄りになってしまうけれど、実際は「石」っていう感じの方が、より親近感が持てて、大好きなんです!!
まるっとしたフォルムのカボションタイプの「石」を眺めているだけで、ほ〜んとうに幸せで、思わず口開けて眺めていますっ( *´艸`)
等など。
書き始めると、次から次へと出てきちゃうので、今日は、この辺で♪
また、なにか凛吏について、お聴きになりたいことリクエストがございましたら、是非とも投げかけてくださ〜い٩( ''ω'' )و
ではでは、、また。
あなたの事いつも応援しています♡
この後もどうぞ佳き日をお過ごしくださいね♡
凛吏(りり)
凛吏(りり)が好きなもの | 凛吏(りり)先生|電話占いカリス