電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

レムリアの記憶

恭宇(キョウ)先生

2023/11/15 13:47

恭宇(キョウ)先生

恭宇です(^^)


皆さんはレムリアという言葉を聞いたことがあるでしょうか?
レムリアとは太平洋上にあった巨大な大陸や文明で約12,000年前に大地震や津波被害によって一晩のうちに海に沈没したと考えられている大陸です。


そこで暮らしていたレムリア人は現代より高度な文明を持ち、争いをすることなく愛と平和と共に暮らしていたと言います。


日本人には過去世がレムリア人の方も多くいるとされ、そのような方は以下のような特徴を持つようです。


イルカやクジラが好き
クリスタル、パワーストーンが好き
人魚、ユニコーン、妖精などの存在を信じている
自然と調和の取れた生活を望む
レムリアという言葉が気になって仕方がない
困っている人を放っておけない
平和主義


実は私も幼少期からクジラやイルカが好きで、いつか一緒に泳ぎたいという夢を持っていました。
平和主義で争いや口論も苦手、困っている方がいると放っておけないなど上記の特徴をいくつか持っています。


この記事を読んで気になる方、そわそわする方は過去世でレムリアだった方で魂にレムリアの記憶を持っている可能性が高いです(^^)
ご自身でもレムリアについて調べてみてくださいね♪


恭宇
ページトップへ