電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

復縁結び+一粒万倍日☆

こんばんは☆彡

志桜里です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


おまたせしました!

今日は前回の3択リーディングの結果です☆

テーマは
『まだ諦められない!別れてしまった人との今後の展開』です!

まだ選んでいないかたは、前回の志桜里のブログをチェックしてみてくださいね(*^^*)


1☆絵馬
先に進もうと決めた時、現実が動き出す☆

長い間想い続けできたかたが多いでしょうか!
諦めたくないと思いつつも、どこか諦めている心があるのでは?

『もういっか』と別の道を考え出した時、心が緩みお相手様との関係が一気に進む展開あり☆



2☆おみくじ
近々復縁に向けてお相手様から動く展開あり!

希望を持って◎

今年おみくじを引いたかたは、書いてあった内容を思い出してみてください!


3☆お守り
どんな現実でも大丈夫!
復縁に向けてちゃんと前に進んでいますよ☆

お相手様はあなたとの復縁に向けて準備を整えています。

焦らず、お相手様を待っててあげて!

。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+。*゚+

今日の封入は
『復縁結びのエネルギー』です!

画像にタッチしてお受け取りください(*^^*)

1回限り有効です☆

このブログを見ていただいたみなさんの恋の願いが叶いますように☆彡

しおりでした〜(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠〜⁠♡
ページトップへ