電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

御神石に願いを!自分だけのお守り

憂惟(うい)先生

2022/06/20 18:09

憂惟(うい)先生

こんにちは、憂惟です。
島根県といえば、出雲大社!を連想する方は多いのではないでしょうか。
出雲大社以外にも素敵な神社がたくさんあるのに、出雲大社しかお参りしないのはもったいない、、、!
ということで、
今回は島根の玉作湯神社についてお話します(^o^)

玉作湯神社は、美肌の湯で有名な玉造温泉街のなかにある神社です。
ここでは、なんと、自分だけのオリジナルお守りを作ることができます!

まず、社務所で叶い石とお守り袋のセットを受け取ります。
叶い石もお守り袋もひとつひとつ違っていて、自分で選んでいるようでいて、実は石の方から人を選ぶそうです(°_°)!

拝殿にお参りしたあと、叶い石を御神水でお清めし、願い石に触れさせます。
願い石ははるか昔から神社に奉られている御神石です。
叶い石と願い石を触れさせたとき、心のなかでお願い事を唱えます。

あとは、拝殿で願い札(複写)を書き、1枚は拝殿の願い札入れに投函して、1枚は叶い石とともにお守り袋に入れます。

これで、願いを込めたお守りが完成!(≧∀≦)

私も1度作りましたが、叶い石の色やお守り袋から宇宙を感じましたよp(^_^)q
叶い石は宇宙から来たのかな?と感じる色合いで、お守り袋も銀河を感じさせる柄なので、、かなりお気に入りです(o^^o)
まだ願いは叶ってませんが、叶えるために頑張る力を受け取っている気がします^ ^

ご興味のある方は、ぜひ一度訪れてみてください(*^^*)
ページトップへ