
こんにちは
ブログを覗いて下さりありがとうございます♪
今年は季節の変わり目がジェットコースターのように巡り、少々戸惑いを感じながら過ごしております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
以前ご紹介させていただききました御祈願、たくさん依頼いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
今回は御祈願についてよく聞かれるご質問に
お答えいたしますね(^^♪︎
⭐︎まずは、御祈願の流れについて⭐︎
御祈願の依頼をお受けいたしましたら、こちらから三打の祈(浄化、注入、祈願成就)を願って執り行います。
↑ この三打の柝においては、皆様と繋がっている時に行いますので、お名前や詳しい情報がなくとも大丈夫でございますよ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
✴︎今回もまた祈願だけお願いしたい!!
✴︎難しい状況を打破していきたい!
☾︎何度でも心を込めて祈念させていただきますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
大日如来様への心願成就を「黄色の短冊」にお願いしたい方は、下のお名前と、生年月日をお伺いしております。より御魂の結び付きを祈願する為でございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
願掛けいたしました短冊は、御本尊である大日如来様の縁日に成就願って焚き上げをしておりますm(_ _)m
✴︎別途支払いがかかりますか?
いいえ、いただいておりませんので安心して下さいませ。
もちろん、鑑定ではお相手の気持ちや行動などのあらゆるご相談もしっかり見させていただきますのでお任せくださいね。
少しでも皆様の心願成就にお手伝いが出来ましたら幸いです(*˙˘˙*)ஐ
今月もお電話を心よりお待ちしております。
瑛都( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
『願望成就のお手伝いいたします』 | 瑛都(えつ)先生|電話占いカリス