電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

初めましてのご挨拶・璃実(あきみ)です。

璃実(あきみ)先生

2022/03/18 18:41

璃実(あきみ)先生

おはようございます・こんにちは・こんばんは!
デビューして3か月、やっとブログが書けました!

遅ればせながら、みなさまにご挨拶させて頂きます。

はじめまして。璃実(あきみ)と申します。

タロットの声を聴いて、ご相談者様のわかりやすい言葉に翻訳してお伝えする事をメインに、必要な場合は紫微斗数と伝統西洋占星術(この2つは生年月日・生時・出生地の分かる方のみ)を使い、皆様に寄り添い、真摯に日々鑑定をさせて頂いております。

ご相談の際は、出来る限り分かりやすく言葉を選んでお伝えするよう努力しておりますが、もし分かりにくかったり、聞き逃したりした時などありましたら、安心して何度でも遠慮なく質問したり聞き直してくださいね。

これからも、皆様が幸せな人生を歩むお手伝いが出来ます様、日々精進してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



P.S.

デビューしてすぐに書ければよかったのですが、私の鑑定スタイルが、お一人、お一人の鑑定に全力集中してしまうタイプなのもあり、ブログを書く体力が残っておらず、みなさまにご挨拶も無いままに、あっという間に3ヵ月が過ぎてしまいました。

このように私の情報が少ない中、日々ご相談下さっている皆様、本当にありがとうございます。

そして、みなさまからかけて頂くやさしいお言葉が、日々の鑑定の原動力になっております。

色々書きたい事もあるので、毎日更新したいところではありますが、ご相談を全集中で行った上で余力で書いていきますので、随時更新のペースになると思います。どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



日々、みなさまの幸せを願い、陰ながら応援しております!

それでは失礼いたします。


璃実
ページトップへ