大成の前に必ず試練が訪れる | 智珠(ちず)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

大成の前に必ず試練が訪れる

智珠(ちず)先生

2025/10/03 13:10

智珠(ちず)先生

こんにちは
智珠です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大成の前に必ず試練が訪れる・・・
不思議なもので、本当にそうなってるんだなと
いろんな方の人生をお供している中で感じます。

仕事、恋愛、結婚、どれにおいてもです。

でもこんな時、どうかピンチはチャンスだと考えて欲しいです。
むしろ助かった!と思って欲しいです。
今のまま次のステップに進むと、取り返しのつかない失敗や悪い方向に行ってしまいそうだから、
強制的に考え方やマインドを変える機会を与えられた・・・と思って欲しいです。

実際にあった実例としては・・・

お仕事を独立しようと思っていたその方。
次々と追い風が吹いて、その方の独立を後押しするような事がどんどん起こる。
あとはスタートさせるだけなのに、現職の会社が退職届を受け取ってくれない。
何度も交渉を重ねるも、退職をどうしても認めてくれない・・・。
→この方の場合ですが、性格がとても優しくて人に頼まれると断れない優しい方でした。
 他人を思いやれる素敵な性格ですが、時に利用されてしまう危ういところもある方でした。
 このままの気質で独立してしまうと、いいように利用されて精神的に壊れてしまいかねない
 だから、今このタイミングでそこを強制的に見直す出来事が起こったと考えられます。
上記で書いたことを受け止められたことで、毅然とした対応ができて無事退職され、
そのあと独立されて大成されています。

仕事だけではなく、恋愛でも結婚でも人生の様々な場面で起こる事です。

こんなに頑張っているのに運が悪い!もうだめだ!と捉えるのか、
ピンチはチャンスだ!と捉えるのかで
人生の豊かさは全く変わってきます。

このブログを読んでくださったあなたの人生がさらに豊かになりますように。



智珠
ページトップへ