> > > > 髪が伸びるお人形

ブログ記事詳細

穗希(ほまれ)先生

髪が伸びるお人形

2021/11/26 11:00

このお人形は、私が3歳位の時にお土産で頂いた物で、子供の頃私がとても可愛がって、いつもこのお人形と遊んでいたと、母から聞きました。

いつ頃からか遊ばなくなったので、母は食器棚にこのお人形を飾ったそうです。

それからしばらくして
母が、お人形の髪の毛が伸びているのに気付き、毎月お参りに来てくれるお寺の住職様に相談してみたと言っていました。

このお人形を手にとった住職様は母に
「これは、ほまれちゃんですよ!ほまれちゃんは念が強い子だから、魂が入ったんでしょう」と仰ったそうです。
そして住職様は
「魂抜きをして、供養する事もできるけれど、このお人形は皆を守ってくれる良いお人形ですよ」と、教えて頂いたそうです。
母は、このお人形が、我が家で居心地良く居られるようにお経をあげてもらって、その日からずっと御仏壇の中で、家族を守ってくれています♡

もう何度も髪を切ってあげているそうですが、また床に着きそうな位に伸びたので、そろそろカットしてあげなきゃ^^と、言っていたので
切る前に写真を撮ってきました(*^^*)

この写真を見てくれた方達の事も
守ってあげてね♡と、お願いしてあります!
全く怖いお人形ではないので
安心してくださいね^^

因みに私は、小さい頃から未来を言い当てたり、無意識で念を飛ばしたりしていたようで、この住職様には色々お世話になりました。
初めは悪い念も飛ばしていたので、良い念の送り方を教えてくれたのも、住職様でした。

今は亡き住職様に感謝し
ご相談してくださる皆様に感謝し
皆様を幸せに導く為に
日々精進してまいります!

いつも有難うございます♡

穗希

穗希(ほまれ)先生

穗希(ほまれ)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 シンクロ/スピリチュアルタロット/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/エネルギーリーディング/エンパス能力/念送り/成就祈願
得意な鑑定内容 相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/状況好転/原因と対策/進展/人間関係/仕事/転機/本質

穗希(ほまれ)先生に相談する

初回お試し鑑定