小さな偶然に、心がほっこりした日 | 新央(にちか)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

小さな偶然に、心がほっこりした日

新央(にちか)先生

2026/02/17 15:23

新央(にちか)先生

《タイトル案》

小さな偶然に、心がほっこりした日 ☺

──*๑♡

皆さまこんにちは♬ Nichikaです𓂃❁
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

──*๑♡

先日旅行に行って感じたことを書きましたが…。
その旅行のお土産を近所の友人宅に届けたところ、終わってしまい、また買わなきゃなぁと思っていたものを頂いて、とてもビックリ👀&嬉しかったのです☺
しかも、ドンピシャなブランド!(それは七味なのですが…笑)

わぁ〜、めっちゃ偶然!
いやぁ〜、必然!
凄い!凄い!
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚めっちゃスピリチュアル的な出来事やん✨と、ちょっとしたプレゼントにテンションめっちゃ上がりました。

友人もきっとここまで喜ぶと思っておらずに渡してくれたものだと思いますが、お互いに凄く嬉しかったと思います。

私も別に見返りを求めて持っていったわけではなく、旅行の楽しい気分のおすそ分けの気持ちや、いつも夏にはたくさんの野菜をいただくのでお礼の意味もあり。

何気ない日常の中のちょっとした偶然に、心がほっこりしました。
こういう瞬間に、あぁ私はちゃんと“今ここ”を生きてるんだなぁって思えたりします☺

皆さんも、何気ない日常の中に喜びや楽しみがきっと沢山あるはず…。
小さな幸せを積み重ねていくことって、凄く貴重で大切なこと✨と、改めて思う出来事でした。

──*๑♡

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今日もあなたの心がふんわりと軽い1日となりますように𓂃𓈒𓏸💛
タイミングの時には、一緒に心の整理をお手伝いさせてくださいね☺

本日もよろしくお願いいたします。

𓂃❁ Nichika ❁𓂃ฅ^. ̫ .^ฅ 𓂃❁

──*๑♡
ページトップへ