電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

準備は大事…

新央(にちか)先生

2022/10/09 16:35

新央(にちか)先生

皆様、こんばんは〜ꕤ*.゚
新央(にちか)です(*^^*)
いつもありがとうごさいます。

色々な意味で、準備は大切です。
準備期間が10年で、カフェをOPENした友人がいます。
『カフェをやる、やりたい』と、毎回会う度に話しをされ、いつも『いつやるんだろう?』と、思っていましたが…(^_^;)
その間にお勤めしながら、アケビやぶどうの弦のカゴ作りを習いに通い、公民館でお料理教室を開き、起業セミナーにも通い顔を拡め、仲間を増やし…。
準備期間10年を経て、コロナ禍の2年前にカフェをOPENさせました。

コロナ禍で閉店を余儀なくしなければならなかったお店も多い中、全然大丈夫な感じで、今も楽しそうにお仕事されています。

とにかく顔が広いので…と、いうより、頑張って広げてきた努力の結果…今ではカフェで『お金のセミナー』なるものも、講師の先生をお招きして開催したり、物作りの先生をお招きして、色々なワークショップを開催したり…(´ー`*)ウンウン
とにかく、活き活きと楽しそうです⤴⤴⤴

私はノリと勢いでやったお店を潰しているので(笑)、彼女の綿密な準備や計画には頭が下がるし、自分の失敗の原因も良くわかります。
何でもそうですが、準備を充分することで、安心出来るし、自分の自信にも繋がりますよね…。

お仕事でも、夢でも、お料理でも、結婚式でも、旅行でも…etc… 全部に共通することだと感じますが、とにかく何でも事前の準備って大切…。

もう、自分は箱を持てないかも!?…の可能性は大きいですが、持てることがあれば彼女を見習い、綿密な準備をしていきたいと思います(๑˘ ˘๑)*.。
そして、忘れてはならないのは、その準備の時から、ワクワクな気持ちもね…⤴⤴⤴(˶ᵔ ᵔ˶)

最後までお読み頂き、ありがとうごさいます。
本日もよろしくお願いします〜m(_ _)m
ページトップへ