電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

お誕生日のお話(*^^*)

新央(にちか)先生

2022/04/12 16:07

新央(にちか)先生

皆様こんにちは〜ヾ(❛ᴗ˂ *)新央です。
いつもありがとうございます。

今日は、実は、ワタクシのお誕生日でして…。
お誕生日に纏わるお話をちょこっとしたいと思います。
私達は何度も生まれ変わって、いくつもの人生を経験や経験をしていると言われています。
今の肉体は宇宙からの借り物で、肉体が滅びると、魂は還る場所に行き、経験や体験(魂が成長したこと)しか持っていけない…と、言われています。

そして、また、新しい肉体を借りて、再び学ぶためにこの世に降りてきます。

生年月日の数字には、魂の性質や得意なこと、自分の資質や使命につながる、魂からのメッセージが込められているそうです。

お誕生日は、新しい人生が始まった日。魂にとって新しい世界、新しい経験が始まった日となります。

今の運気の流れにも、新しい変化が生まれる日ともいえます。
お誕生日はひとつの区切りと考えると、新しい経験がここからまた始まる感じですよね…。

私も、今日のお誕生日を機に、どんな新しい経験体験が来るのか!?(ΦωΦ)フフフ…
そして、来年の誕生日には、この1年で何を経験体験したかを振り返って、また、新たなる未知なる経験や体験を目の前にワクワク出来る⤴⤴⤴…毎年そんなお誕生日にしたいと思います。

最初にも書きましたが、魂があちらの世界に持っていけるのは、経験と体験だけ…。
地位も名誉も財産も持っていけない…。
だとしたら、失敗してもいいから、なんでもやりたいことはチャレンジして、経験して体験して、次に生まれ変わる時の魂の成長の肥やしにしたいと思ってしまうのは、私だけでしょうか!?(笑)
皆さんも、迷ったら後悔しないように、魂の成長のためにも、チャレンジしてみてくださいね⤴⤴⤴

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
本日もよろしくお願いします。
ページトップへ