電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

1年経ちました…(*^^*)

新央(にちか)先生

2021/11/28 10:24

新央(にちか)先生

皆様こんにちは〜ヾ(❛ᴗ˂ *)新央です。
いつもありがとうございます。

カリスでデビューいたしまして、今日で丸1年経ちます。
早かったような、長かったような…(笑)
対面の占いや自己啓発セミナーのサポートが長かったので、電話占いは始めての世界で…(¯∇¯٥)
こうやってカリスでの1年を過ごせたことは、相談のお電話をくださった皆様のお陰、カリスの事務局のスタッフ様のお陰と感謝しております。

仕事のご相談のお電話を頂いて、皆様も、1ヶ月ぐらいで、向いてないのではないか?とか、大丈夫か?と、心配されたり不安になる方も多いと思いますが、やっぱり私の体験から、1ヶ月、2ヶ月では、慣れることに精いっぱいだし、出来なくて当たり前だと思うのです。
それでも、やりたい気持ちや、こうなるといいなぁ〜と、いう気持ちがある限り、毎日継続していくことで、振り向いたら、出来るようになっていた…と、言う感じだと思います。

今まさに私はそんな感じの所にいると感じております。
グイグイと勢い良い感じでなくても、息長く、マイペースでも、好きな仕事を続けていけることが、幸せです(๑˘ ˘๑)*.。

お電話をくださるお客様に感謝しながら、お客様を通して、自分も成長していけることが、とても有り難いです。
これからも、よろしくお願いします。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
本日もよろしくお願いしますm(_ _)m


ページトップへ