愛される人の秘訣。それは〇を出す! | 亜寿(あず)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

愛される人の秘訣。それは〇を出す!

亜寿(あず)先生

2026/04/21 10:36

亜寿(あず)先生

 愛される人、彼との付き合いが長く続く人には共通点があります。

 それは『素の自分』『本来のあなた』『あなたの本音・本心』をきちんと彼に見せられるか? ということです。

 彼に、わたしのだらしない部分を見られたら嫌われるかも

 わたし、じつは彼の前では「いい子」みたいに振る舞っているかも

 わたし、彼の前で本音が言えないかも……


 こういった『本当の自分』を隠している場合……

 それって、とても苦しいことですよね。

 こういった抑圧は、いつか不満になり、時には彼に対しての怒りになることも……

 そうすると、いきなり爆発して彼に不満をぶつけたりする地雷系女子になってしまうこともあります。

 素の自分。ナチュラルなあなた。かっこつけないあなた……

 彼の前で見せられていますか? (´∀`*)

 素の自分をみせたら嫌われる……

 こういう時、人ってどうしても表面的な付き合いになりがちです。

 彼ともどこか一線を引いている状態なので、心の距離感が縮まらずに、そこから違和感となることも。

 なんでもかんでもあけすけに見せる必要はありません。

 しかし、あなたの本心や本音を少しだけ伝えてみる。

 かっこつけないあなたを彼に見せることは、オープンハート・オープンマインドしているということなんですよね。

 それこそが、愛されやすい態度だったりします。

 悪い意味でカッコつけていると……

 彼から「あなたのことが、よくわからない」「壁を感じる」「信頼されていないのかも……」と思われてしまうこともあるようです。

 ほんの少しでいいんです。
 
 もし、あなたが「本来の自分」を封印していたら、ちょっとそれを解禁してみませんか?

 そもそも、彼の前でいい子ちゃんになってしまう。

 本音が言えない、というのは様々な原因があります。

 もし、あなたが「素の自分、解禁!!」となれない場合は、いつでもお話をきかせてくださいね。(´∀`*)
ページトップへ