
恋愛がうまくいくかた、ひいては人間関係が円滑にいくかた。
こういった『愛されやすい』人、他者を愛せる人には共通点があるようです。(´∀`*)
そのなかで、彼女(彼)たちがやらないことがあります。
それは『恋の駆け引きめいたテクニックはしない』です!
世間一般では、こういったテクニックが語られますよねえ。
メールの返信は、すぐにしない。遅くしたほうがいい
デートの誘いは一回、断わる
などなど……
しかし、こういったテクニックというのは、裏を返せば
「相手に、自分の思い通りに動いてもらうための行動」でもあります。
そして、こういったテクニックを駆使しても、うまくいかないという結果も多いですね。(;'∀')
おそらく、お相手のかたに「あれ……この人って、俺を試してる?」なんて気づかれてしまうこともあるのではないでしょうか。
そうすると、スッと相手が引いてしまい、音信不通になった……
最悪なパターンですと、こういうこともありますね。
愛される人は、自分の気持ちに素直なかたが多いです。
この人とお近づきになりたい、もっと知りたいというポジティブな気持ちがあれば、テクニックなど駆使をせずに、ストレートに誘う。
メールなども自分の気持ちに従って返信する。
こういったことをされている印象です。
もし、あなたが頭で考えた作戦で、彼との関係を優位にしよう……
そんなふうに思っているなら、それはやめてもいいと思います。
・彼に会いたいなら会う!
・連絡をしたいなら、する!
これをオススメしますよ。(^▽^)
愛される人は、恋愛テクニックなどで彼をコントロールしようとしません。
そもそも、女性は感受性が豊かで、相手の機微を悟ることが得意ですが、
多くの男性は、そういった繊細な機微には疎い傾向があります。
(当然、機微に聡い男性もいますよ)
なので分かりにくい行動や、言動は
「なにを言いたいのかわからない」
「なにをしたいのかよく分からない」
こんな受け取りかたをされるパターンも多いです。
なので、ストレートな愛情はとても効果的なんですよね。
あなたの恋愛傾向はどうでしょう?
素直に、彼に思いや言葉を伝えられますか?
それとも、作戦を練っちゃうタイプ?
どれが良い、悪いというわけではありません。
もし、あなたが恋愛関係でなかなか進展しない、すぐにフラれる……
こんな場合は、いつでも頼ってくださいね! (´∀`*)
愛される人、モテる人が『しない』こと。 | 亜寿(あず)先生|電話占いカリス