☆彡 愛という選択をする ☆彡 | 亜寿(あず)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

☆彡 愛という選択をする ☆彡

亜寿(あず)先生

2022/05/29 10:50

亜寿(あず)先生


 おはようございます。

 人の本質というのは、やはり誰かを愛し、愛されたいという存在なのだなあ、としみじみと思います。

 しかし、この愛というものの取り扱いがまた難しいなあ、とも思います。

 パートナーシップというのは、互いの理解が必要不可欠です。

 「わたしの愛はマリアナ海溝並みに深いのよ! 受け取って! いや、受け取れー!」(笑) と、相手に自分の愛を押し付けてしまうような結果になると、これは相手を支配し、コントロールするという事になりますね。(;'∀')

 こういう場合、パートナーシップというのは非常に歪な形になり、相手が背を向けてしまう可能性もありますね。

 愛する人に対し「どうして、自分を分かってくれないの!?」「なんで○○をしてくれないの!?」という条件が付いた場合は、それは自分主体となっており、自身を苦しめる結果となりますね。

 ただ一心に相手に柔らかな光を注ぐような……二人が一緒にいて心地が良い……それこそが愛の神髄かもしれません。

 そういったものを互いに注げるパートナシップを築けるといいですよね。

 ご自身の愛情がどんなものか? 相手に過度な結果を求めていないか?

 愛について迷った場合は、いつでもお話を聞かせてくださいね。

 お待ちしております。



 亜寿 拝
 

 

 
ページトップへ