電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

獅子座新月。恋愛運アップ☆☆☆

16日の新月は、恋愛運を上げるエネルギーがとても強くなります。

獅子座新月は、 「愛」 がテーマだからです。

恋愛の引き寄せに、パワフルな力を発揮してくれます。

月の満ち欠けは、人間に多大な影響を与えるのは、皆様よくご存知ですよね!

今、あなた様が何を望み、どのようになられたいのか。。。


頑張っているのに、なかなか結果がでない方。


是非、このチャンスに、新月に祈りを捧げましょう。


コツは、「ネガティブな感情は手放す」


ただただ、純粋に月のパワーを信じて、心を美しく保つこと。


さすれば、お月様も、きっと、あなた様の味方になってくれることでしょう。。。!


不安で仕方がない方、ネガティブから抜け出せない方は、ぜひ、お手伝いさせて頂きます。。。!


まだまだ宇宙からのエネルギーは強く降り注いでおります。

もしよろしければ、エネルギーの強いお写真をのせましたので、不安感が強い方は、ご利用くださいませね。


では、是非、獅子座新月のパワーの効果を、存分に受けられることを、祈っております!


                 日良莉
ページトップへ