電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

開運への近道ってあるの?

仁玲(にれい)先生

2022/06/20 14:44

仁玲(にれい)先生

こんにちわ。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ブログも久しぶりの投稿になりますが日々感じた事をお伝えしていきたいと思います。

私は主に九星気学とタロットを得意として鑑定しています。
ご自身の中でなんだか最近運気が悪いな…とか運気アップの方法を知りたい…
なんていう方には気学を利用した吉方位取りをお伝えしています。

生年月日で決まる本命星ごとに運気を引き出す吉方位のパワーが変わってきますがその方位をうまく活用することで自分にとって良い影響力が養われ思考や出逢いなどが変わっていくことで運気が高まっていくのです。

それぞれの生まれた日により導きだされる本命星によってこの吉方位は違ってくるため人により吉方位は毎月変わってきます。

吉方位をうまく活用することで様々な効果が期待できます。また方位ごとその月に廻ってくる九星の持つパワーによって効果は様ざまなでかたをします。

吉方位効果

◆自分の願いが叶い開運へと導く

◆金運アップや仕事運の工場

◆人間関係や仕事の上司運の向上

◆健康運アップ

◆不動産運の向上

これらのような効果が期待できますよ。

自分の健康運を高めようと思えばそのために食べるものを控えたり運動したりすると思いますがそれと同じように運気アップのために日ごろから自分を取り巻く環境を整えることが開運への近道といえるでしょう。

そのための具体的な運気の貯金方法が吉方位取りと考えてみると、確かに知らず知らずに環境が整い自分の願いが叶っていることに気づかされるというのがこの方法の不思議なところなんです。

吉方位をとってすぐ改善というわけではありませんが、自分の身体にじわじわと浸み込んでいくかのように運気が変わってくるのです。

運を良くするためには人との出逢いは必要なことですが、この出逢いがいいものならば開運できますし、悪い出会いというのも日常的にありますよね。

それらは偶然でしょうか?実はあなたの思考から導き出される行動によってすでに決められた必然から起きたことなのです。

ですから運気が高められる行動のもとにあなたがとる行動には運気アップの出会いが用意されていますし、
たまたま悪い方位をとってしまったための行動に影響をうけた出会いは必ずしもハッピーではない結果がついてくるなんてこともあります。

人は誰でも自分をかえてより良い人生を生きたいと思うでしょう。そのようなときこそ自分の持つ本命星を知り運気の後押しをしてくれる天地の気のパワーを活用することで知らず知らずに天地と調和した良い気を授かり開運へとつなげていくことができます。

日々の暮らしの中からでも簡単にパワーをチャージすることができる吉方位取りをあなたも実践してみてはいかがでしょうか。

日々の鑑定の中でこのようなこともお伝えしています。パワーチャージの方法について詳しく知りたい方は是非ご相談くださいね。
ページトップへ