電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

生命に感謝記念日!

仁玲(にれい)先生

2021/11/19 21:41

仁玲(にれい)先生

こんばんわ。仁玲です。私の個人的なことで恐縮ですが毎年11月18日がくると日ごろお守りいただいている神様や仏様に深く感謝しています。家人が耐性菌に感染して集中治療室に入ったのがこの日なのです。
あなたもコロナでウイルスや菌の怖さをいやというほど近くに感じるようになってしまったと思いますが、6年前のこの日手術後に耐性菌に感染して余命数日と宣告!生きた心地もない状況から奇跡の生還。
その日以来生きていることの素晴らしさと感謝、家人の生命力に感謝、感謝の日々でした。

今でも家人の20キロ近く痩せてしまった当時の背中を思い出すと胸が痛みます。
今も同じような思いをしている方がいるのだろうな…と思うとその気持ちを共有したいな励ましたなと思います。

突然生命の幕を落とされそうになった後ってこんなにも
欲や今までの思考から解放されるのだなとしみじみ思ったり、色々な意味で勉強や成長をさせられた6年間。
明日から7年目に突入ですが、家人に与えられた命の大切さをかみしめてまた一年一生懸命楽しく穏やかな日々を重ねていきたいと思います。
つい感慨にふけってこんなつぶやき書いてしまいました(笑)
ページトップへ