電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今日から立冬!めぐりくる季節の中で

仁玲(にれい)先生

2021/11/07 21:07

仁玲(にれい)先生

今日から立冬ですね。あっという間に師走になだれ込みそうこうする間に新年を迎えてしまうのでしょうね。今年の初めは私自身も人生について深い悩みがありましたが、今振り返ってみたら、あっという間に他動的な力が働いて問題が解決していました。

私は今年変化運だったのですが、大きな波のうねりくらいの変化を知らない間にすり抜けることができたのだな…と感無量です。私がもし自分の運勢を何も知らないで過ごしていたら気持ちの面でも動揺したと思いますが、幸いなことにおおよその変化は事前に知ることができたので覚悟ができて変化の波をうまくやり過ごすことができたのだと思っています。

運勢をあらかじめ知っておくのはそういう意味での乗り越え方のヒントになります。

あなたも自分の来年の運気についてチョットでも知識として知っておいてくださいね。
ページトップへ