気持ちが塞ぎがちな時も | 亘輝(こうき)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

気持ちが塞ぎがちな時も

亘輝(こうき)先生

2025/12/01 16:10

亘輝(こうき)先生

✴︎今ちょっと疲れている。
✴︎頑張っているのに空回りしてしまう。
✴︎そんなつもりじゃなかったのに、誤解を招いてしまった。
✴︎どうも体調がすぐれない。

 日々順調に進んでくれたら、どんなに気持ちよく過ごせることか!! 
ですが時には
スランプというか、低迷期というのか……
そんな時が誰しもあるものです。

 頑張り屋さんは、そんな時に自分を奮い立たせようとするかもしれません。
落ち込む自分が情け無く感じてしまったり。
いっそ、どうなったっていいや。と自暴自棄な気持ちに囚われてしまうことだってあらかもしれません。

 ですが、その出来事が天から与えられた「強制終了」「強制休養」という意味合いの場合もあります。
 ずっと頑張り続ける貴方に、「もうこれ以上の無理はしないで」「本当にこのままで大丈夫なの?」「自分の気持ちを誤魔化してませんか?」「踏み止まりなさい」といった合図であることだってあり得ます。

 何だか上手くいかない時、出来ない自分を責めたり、無理に頑張ろうとせずに、少し休んでその事からちょっとだけ気持ちを離してみてください。
 起こる出来事は、後々振り返ってみると絶妙なタイミングで設定されていたんだ!と思うこも多いものです。

 
ページトップへ