
昨日届いた郵便物。宛名を見ると数年前に知り合った方からでした。中身は、その方が応援されている政党の広報紙。簡単な添え文が入っていましたが、広報誌を読む気にはなれませんでした。 時々、知り合いからお勧めの商品の話を伺う事が有ります。興味が無ければお断りをして、正直その方とも距離を取ることの方が多いです。
長く関われる友人というのは、案外少ないなぁと感じます。無理に物を押し付けない人。会いたいなーって思える人。連絡を取る行動を起こすくらい会いたいと思えて、会えば気を使い過ぎずに話が出来る人。でなければ、また会いたいとは思えないですから。
人生で沢山の方に出会いますが、お話を交わせる事って本当に凄いご縁ですね。お仕事で、相談のお電話を頂けることはなんとありがたい事だと改めて思います。 感謝致します。
出会い 繋がり | 亘輝(こうき)先生|電話占いカリス