電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

見つけた段ボール

亘輝(こうき)先生

2020/02/23 11:46

亘輝(こうき)先生

普段お酒をほとんど飲まないのですが、2月はお誘いを受けて珍しく2回ほど飲み会に参加しました。
一つは年に1〜2回会う友人達と。もう一つは顔見知りではあるけれども、そのメンバーで揃って飲むのは初めてといった会合で、新鮮でした。
 そんな2月もあと残すところ1週間です。3月というと、まさに『春』のイメージが湧きます。何となく、お部屋の雰囲気も変えたい!!と思い見回すと……去年の大掃除途中のまま、部屋の片隅に置いてある一つの段ボールに気が付きました。
箱に入れてるから、何だか見過ごしていました〜。先ずは、この段ボールの中身を処分するか、ちゃんと仕舞うことを2月中の優先課題に致します。
 皆様も、何か忘れていた事や途中のままだった事はありませんか?私は、結構やってしまうんですよね。途中で中断。中途半端な部分を減らしたいものです。
ページトップへ