これから数日間はここを意識して☆ | 理百合(りゆり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

これから数日間はここを意識して☆

こんにちは(*^_^*)
りゆりです。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^_^*)
今日もあなたが心地よいと感じる場所でリラックスしながらお読みくださいね。

今日は、これから数日間のおすすめの過ごし方について。

8月8日は獅子座で新月を迎えます。

敏感な方は新月を迎える数日前から、心と体のリズムが崩してしまいがちです。

これから数日間は、こちらを意識して過ごされてみてください(*^-^*)

〇気持ちが高まりやすい時期!深呼吸を忘れずに落ち着いて行動する。

〇「絶対こうに違いない」と決めつけるのはやめて、なるべく気持ちにゆとりを持つ。

〇無理は禁物!いつもの半分くらいの頑張りでちょうど良いくらいだと考える。

なるべく、衝動的な行動や決定は避けて、
のんびり休みながら進んでいきましょう!

水分補給も忘れずに!
ページトップへ