電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

ステイホームのセルフ浄化

慶思(けいし)先生

2020/05/01 18:00

慶思(けいし)先生


ゴールデンウィークに入りお仕事がお休みの方、そうでない方もこんにちは、慶思です。

現在はどこもかしこも自粛ということで、おうちで過ごされる時間も多くなっているかもしれませんね。

同じ場所にずっといると鬱々として、つい暗い気持ちになってしまいがち。

そんな時は、自分の気持ちを落ち着かるために、セルフ浄化を行うのが良いですよ。

健康と美容には良くありませんが、喫煙というのは悪いものを浄化させるのには、効果があると言われています。

元々タバコは、儀式や祭礼に用いられる神聖なものとされてきました。

煙が悪いものを取り込み、追い出してくれる、という考えが昔からあったということですね。

ただ、タバコを吸われない方や臭いが苦手という人もいると思いますので、例えばお香を焚くなど、自分が好きな香りと煙を身に纏ってみることが、浄化に繋がっていきます。

でも最も簡単なのは、台所でしっかりと火を使った料理をすることかもしれませんね。

少量でも自発的に煙と関わることは、浄化に繋がっていきますので、ご参考にして頂ければ幸いです。

本日も幸多き一日になりますように。
ページトップへ