> > > > ステイホームのセルフ浄化

ブログ記事詳細

慶思(けいし)先生

ステイホームのセルフ浄化

2020/05/01 18:00


ゴールデンウィークに入りお仕事がお休みの方、そうでない方もこんにちは、慶思です。

現在はどこもかしこも自粛ということで、おうちで過ごされる時間も多くなっているかもしれませんね。

同じ場所にずっといると鬱々として、つい暗い気持ちになってしまいがち。

そんな時は、自分の気持ちを落ち着かるために、セルフ浄化を行うのが良いですよ。

健康と美容には良くありませんが、喫煙というのは悪いものを浄化させるのには、効果があると言われています。

元々タバコは、儀式や祭礼に用いられる神聖なものとされてきました。

煙が悪いものを取り込み、追い出してくれる、という考えが昔からあったということですね。

ただ、タバコを吸われない方や臭いが苦手という人もいると思いますので、例えばお香を焚くなど、自分が好きな香りと煙を身に纏ってみることが、浄化に繋がっていきます。

でも最も簡単なのは、台所でしっかりと火を使った料理をすることかもしれませんね。

少量でも自発的に煙と関わることは、浄化に繋がっていきますので、ご参考にして頂ければ幸いです。

本日も幸多き一日になりますように。

慶思(けいし)先生

慶思(けいし)先生

性別 男性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 スピリチュアルリーディング/サイキックタロット/未来透視/復縁結び/エネルギー強化/遠隔ヒーリング/引き寄せ
得意な鑑定内容 復縁/複雑愛/気持ち/相手のこと/恋愛問題/魅力引き出し/仕事/転職/進路/人間関係//状況好転/現状打開/メンタル/ツインソウル/ペットの気持ち

慶思(けいし)先生に相談する

初回お試し鑑定