> > > > 初心忘るべからず

ブログ記事詳細

慶思(けいし)先生

初心忘るべからず

2020/03/01 23:29


こんにちは、慶思です。
早いもので、こちらのサイトで鑑定をさせて頂くようになり、一年経ちました。

まだまだ鑑定師としては若輩者ではありますが、これからも沢山の方の力になれるように邁進していきたいと思っています。

ところで、日々の生活の中、自分の掲げる目標や、進んでいる道が正しいのか迷ったり、不安になることはないでしょうか?

鑑定師も同じです。
迷うことも不安になることもあります。

そういった時、自分の手元に、自分の『初心』を思い出させてくれるものを置いておくようにする事がおすすめです。

私の場合は、鑑定の際に用いるカードを容れておくケースが、初心を思い出させてくれます。

このケースは、私が鑑定師としての道を進もうと決心した際に、友人が手作りしてくれた世界に一つだけのもの。

残念ながら、彼にはもう会うことが出来ませんが、沢山の人の助けになれるようにがんばれ!と言ってくれた友人に恥じないよう、辛い時や悩む時は、ケースを手入れしながら、気持ちを落ち着かせるようにしています。

これはあくまで一例ですのが、何か自分にピッタリのものが身近にあるはずですから、是非探してみてくださいね。


本日も幸多き一日になりますように。

慶思(けいし)先生

慶思(けいし)先生

性別 男性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 スピリチュアルリーディング/サイキックタロット/未来透視/復縁結び/エネルギー強化/遠隔ヒーリング/引き寄せ
得意な鑑定内容 復縁/複雑愛/気持ち/相手のこと/恋愛問題/魅力引き出し/仕事/転職/進路/人間関係//状況好転/現状打開/メンタル/ツインソウル/ペットの気持ち

慶思(けいし)先生に相談する

初回お試し鑑定