電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

初心忘るべからず

慶思(けいし)先生

2020/03/01 23:29

慶思(けいし)先生


こんにちは、慶思です。
早いもので、こちらのサイトで鑑定をさせて頂くようになり、一年経ちました。

まだまだ鑑定師としては若輩者ではありますが、これからも沢山の方の力になれるように邁進していきたいと思っています。

ところで、日々の生活の中、自分の掲げる目標や、進んでいる道が正しいのか迷ったり、不安になることはないでしょうか?

鑑定師も同じです。
迷うことも不安になることもあります。

そういった時、自分の手元に、自分の『初心』を思い出させてくれるものを置いておくようにする事がおすすめです。

私の場合は、鑑定の際に用いるカードを容れておくケースが、初心を思い出させてくれます。

このケースは、私が鑑定師としての道を進もうと決心した際に、友人が手作りしてくれた世界に一つだけのもの。

残念ながら、彼にはもう会うことが出来ませんが、沢山の人の助けになれるようにがんばれ!と言ってくれた友人に恥じないよう、辛い時や悩む時は、ケースを手入れしながら、気持ちを落ち着かせるようにしています。

これはあくまで一例ですのが、何か自分にピッタリのものが身近にあるはずですから、是非探してみてくださいね。


本日も幸多き一日になりますように。
ページトップへ