電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今日は、新春初の最上級❗

楓(かえで) 先生

2020/02/05 13:40

楓(かえで) 先生

最上の吉日とされる「天赦日」
天赦日は、暦の上で最上の吉日とされています。

『大安以上の吉日』とも言われており
年に数日しかない貴重な日となっています。

この天赦日が一粒万倍日や寅の日と重なる日は
『最強・最高の開運日』と言われています。

2020年の天赦日は以下の通りです。

【2020年の天赦日】
1月22日(水)…一粒万倍日
2月5日(水)…寅の日
4月5日(日)…寅の日
6月20日(土)…一粒万倍日
9月2日(水)
11月1日(日)
11月17日(火)

「一粒万倍」とは、一粒の籾が万倍にも実る稲穂へと成長するということです。
最初は小さなものであっても、そのうち何倍にも大きくなるという意味が込められており
『新しいことを始めるのに良い日』であると言われています。

但し、借金や物を借りるのは、苦労の種が万倍になるとされているので要注意です。

月に4〜7回ある一粒万倍日
大安や寅の日といった他の吉日と重なるとその効果が倍増し
逆に凶日と重なると半減してしまうとも言われています。

「寅の日」は金運招来日とも言われています。

虎は千里もの距離を1日で往復することができると言われ、「虎は千里往って千里還る」という諺があります。


これは「出ていったものがすぐに戻ってくる」という意味にもつながることから
「出したお金がすぐに戻ってくる」
『必ず戻ってくる』という意味合いもあるので
あまり知られてはいませんが
復縁ご祈祷やおまじないスタートとして、縁起が良い日でもあります。

立春の翌日の最上級のスタート日
貴方の願いが
海よりも広く深く叶うことを心からお祈りしております。
ページトップへ