電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

丈埜(ひろの)先生[ 10184件]

  • 370円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • サイキック 復縁・本音 愛に溢れ暖かい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
51〜75件 / 416件
  • ★★★★★

    M.H様 2023/05/20

    先生昨日はありがとうございました。いつもとは違う相談でしたが、先生と話していろいろ納得出来て、自分の取った行動を信じていようと思えました。
    今日は久しぶりに喉の詰まり感が酷くて、急に彼のことが恋しくなり、会いたすぎて泣けてきたりしました。もしかしたらこれは彼の感情かもしれないけれど、私にも同じ思いはあるので、そう感じた自分をちゃんと見てあげたいと思います。またこれが続くとしんどくなるので、その時はまた先生にご連絡しますね♪よろしくお願いします♡

  • ★★★★★

    S.I様 2023/05/07

    先日もありがとうございました。どうしてもこの日にお話ししたかったので、本当に嬉しかったです🥰

    お仕事辞めた事を先生と大爆笑して更にスッキリしました!先生に開放感見せすぎてました🤣
    スタッフフォローの方にも「辞めて良かった」と言われ営業の方にも「何も悪くないので謝らないで下さい」と言われました。状況が改善する兆しが一瞬見えたので更新しそうになりましたが結果悪化したので良かったです。
    次の所も先生に色々視て頂いているうちに冷静になってきてやはりお断りします。子供にも話したら「絶対無理やん!せっかく長く勤めた会社辞めたんだから、前以上の所で働かないと意味ないんじゃない?」て冷静に言われました。娘の方がやはり大人でした💧

    先日の動悸4時間は本当にしんどかったです。思い当たる人が何人かいた為、視て頂いて良かったです。あの人がぶっちぎり1位でしたか🤣
    私の気持ちは全部先生の仰る通りでした。あの人のいい所も知っているから本当に嫌いにはなれないし、いつかまた繋がるって分かってるって。本当にそのままてす。最近、自分の判断力に自信が無くて、直ぐ先生に視て頂いていました。今、直感が凄く冴えてると教えて頂いたので、何か判断する時は、いかしていこうと思います。

    今回も本当に楽しかった上に、色な事が分かり助けて頂けました。少しのんびり過ごしてみます。いつも本当にありがとうございます💕

  • ★★★★★

    M.H様 2023/05/06

    先生、今日もありがとうございました。
    やっぱり先生と繋がる時は、いつもそうですけど聞かなきゃいけないことがあるんですよね。
    今は本当に彼のことが詳しく入って来ないから、なんとなくの様子しかわかりませんが、先生から見て彼がそんなに変化しているのなら、そこを信じて、私のやることはやっぱり自分のことだけなんだな、と確信しました。
    自分を疑わず、今出来ることをやって行くだけですね(^^)
    自分の心に素直に進んで行きたいと思います。
    ありがとうございました♪
    ではまたね〜♡

  • ★★★★★

    Y.S様 2023/05/05

    何故か当然切れました(T_T)

    先生 またまた長時間ありがとうございましたm(__)m
    本当に 毎回 ありがとうしか言葉がないです。

    明日 どうなるか分かりませんが
    また すぐ お電話させて下さい。
    今日はジムなので 頑張ってきます。

    ありがとうございましたm(__)m

  • ★★★★★

    S.I様 2023/04/16

    先生、先日もありがとうございました。
    仕事辞めるのは決めていたのですが、いろーんな事がモヤッと霧がかかったような感じで、先生のお声を聞きけば絶対スッキリするはず!と思い駆け込みました💨
    私自身が気づいていない気持ちも引っ張り出して下さり、そういう事だったのかと理解出来たり、自覚している気持ちもズバリ言ってくださったり。「本当に今、働きたい?」と聞かれた時、ドキッとしました。
    今、人とあまり関わりたくないというのもその通りで、今の職場でも、ほっといて欲しいと言うのもその通りで😅「この子は縛ったらアカンねん!」先生のこの一言が私の全てです!やっぱり今回も先生は神でした✨💕
    頭wwの方も、多くを望まなければ、施術ベット買って部屋、掃除機かければ正直今すぐ始められるんです。ただ、どうしてももう少し良い環境で…とか望んでしまうんですよね😭取り敢えず、少し1人時間が欲しいかなって思ってます。
    遠距離のオジサン、喋りたいな連絡してくればいいのに。かなり彼に引っ張られてたんですね。結構、しんどかったです💧彼の事は横に置いといて…って思っていても、ここまで引っ張られると置いておけなくて。手が滑ってでも何でもいいので、何か仕掛けて来て欲しいです。私がしんどいので😂
    今日、何故か、彼の苗字の荷物を宅配便の人が間違えて持ってきました💦そうそうある苗字じゃないし、表札見れば分かるのに、不思議な事があるものです!
    また心が落ち着かない時は先生の所に駆け込みます💕

  • ★★★★★

    M.K様 2023/04/08

    • #恋愛

    先程は鑑定ありがとうございました!不安からジプシー中の,私でした。でもこのタイミングで繋がれた事運命と思いました!本当にありがとうございました♪とても話しやすくて的確で,よかったです!安心しました!また何かありましたら宜しくお願いします☆

  • ★★★★★

    A.Y様 2023/04/02

    • #恋愛
    • #不倫

    丈埜先生、先程は遅い時間でしたが鑑定有難うございました。

    現在、付き合っている彼のことについて視て頂きました。
    お互いに気持ちはあるのに表現することを我慢したり、頑固になって互いがモヤモヤしていることを指摘して下さいました。

    このタイミングで先生に相談できてなかったら私も頑固なので自分の意思を悪い方向へ貫くとこでした😲

    彼がこの先、変わってくれるなら、そして笑顔が増えるなら私の方から優しくしたり癒してあげるのも、やってみる価値はありですね。

    この関係を終わらすのは簡単とも言ってくれました。
    そうですね、けれど折角ご縁があって繋がった彼なので私もやれることはやってみてそれでも無理!と思ったらその時はまた考えます😅

    女優になったつもりで!ですね笑
    彼を立てて、彼に優しく接し癒しの場所を作れるよう頑張ります😊

    本日はご相談させてもらえて良かったです。
    また何か変化がありましたらご報告させて下さい。

    どうも有難うございました🤲

  • ★★★★★

    S.U様 2023/03/24

    • #恋愛
    • #復縁
    • #人生

    先月は鑑定ありがとうございました。なかなか繋がらないのにつながってびっくりしました。
    順調だった彼との突然の別れでしんどい時期でしたが、少しずつ落ち着きを取り戻してはきました。彼の心情や仕事などの環境が落ち着いたらまた一緒に過ごせると信じて、私も明るく前向きに過ごそうと思います。

  • ★★★★★

    I.S様 2023/02/17

    • #恋愛

    先日はありがとうございました!

    2度目でしたが、2回とも突然のご縁があり驚きましたが、きっと先生とお話しなければいけなかったから繋がったんじゃないかなぁと思ってます。

    鑑定も早くてぶれないですし、1つ1つ丁寧に視てくださって落ち込んでいた気持ちが凄く前向きになれました。

    とにかく乗り越えるべき試練が大きすぎて怖くもありますが、人生をかけると決めたので、頑張ります。

    またきっと奇跡のご縁が突然繋がると思います。
    その時はどうぞよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    S.I様 2023/02/15

    昨日は本当にありがとうございました。普段あまりお話しした事の無いお時間にご待機されておられるのが分かり、しがみつくような(怖い怖い笑)気持ちで繋がって頂けるのを待ちました。繋がった瞬間嬉しすぎて安心しすぎて叫んでしまってすいません笑笑😭
    もう自分で答えが導き出せなくなっていて今月最後のイベントに対する答えを頂きました。検索してハートの付いた画像送りました♡結果未だに未読スルーです。ホント生意気!!でも想定通りでもはや面白いレベルです。送った時に気付いたのですがLINEであれだけ公開していたお誕生日もいつの間にかクリアされていてホーム画も変わっていて…一体何がしたい!?
    4年前に初めて先生に視て頂いた鑑定結果のメモを読み返してみたら、この人初回からキャパ小さいって言われてました笑!何も変わってなかったです!今月はもう私も岩のように動かずいます。先生が「この人仕事の事気にしてる」って仰っていたので異動発表の日まで見守ります。
    またお話し聞いて頂けると私、泣いて喜びます!いつも同じような事なのに励まして下さり、一緒に怒ったり笑っりたりして下さり…そして細かい所まで視て下さる先生にただただ感謝しております。本当にありがとうございます🙇‍♀️

  • ★★★★★

    S.I様 2023/02/07

    この度もありがとうございました。
    彼は、もうほっといて欲しいのかな?と訳が分からず正解が欲しくて「先生〜お願い〜今日はどうしても繋がって下さい🙏」と祈りながら携帯を握り締めていました。彼と繋がってる感覚は何となくあるのですが、当然ながらどんな状況なのかは全く分からないので全力で先生に頼ってしまっています💧
    昨日は彼の事をすっかり忘れていてLINEを確認していませんでした。でも、先生にこうしてメッセージを送るにあたり先程確認したら既読になってたんです!いつした?昨日か今日ですよね笑!お礼の一言も送れないアイツですが取り敢えず溜まっていた未読は全て既読になりました!先生が彼に一言いって下さったおかげ♡未読の定で14日もスルーするって先生と決めたのですが既読になってしまいました笑!
    前の鑑定でも、似たような現象がありました。先生は連絡来る!って仰っていたのですが、取り敢えず返信来ない定でお話ししてたら返信きて…やはり先生と繋がると状況が変化します!!と言う事で今回もさてどうするか?ありがとうのお礼が1人の大人として言えるか、あと数日待ってはみますが…小6の彼には厳しいかもですね。
    お仕事の事も早くご報告したかったです。本社のとても綺麗なビルでお仕事できます!外科系の持病が出てしまっていたので少し休んで3月スタートです。
    今回も本当に楽しくて癒されました。いつも、私、本当に悩んでた?って言うくらい気持ちが上がった状態でお電話終える事が出来ます。本当にありがとうございます。
    また、作戦練りたいのでもし繋がれたら宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    S.I様 2023/01/29

    先日はありがとうございました。今回は中々繋がれなくて…今じゃないのかなーなんて思いながらも頑張ってみて良かったです!マイナス思考キャンペーン中の彼…積もる程雪も降って身も心も寒いのかもしれませんが笑動いて欲しいです…こんな状態を続けていてもお互いに何のメリットも無いことに早く気付いてくれたらって思います。お仕事も普通の企業に早速エントリーしてみました笑!今の仕事は契約更新しない旨伝えました笑!楽な仕事は無いとは思いますが、環境環境や向き不向きは重要かなと思っていて…💦先生に癒されると言って頂けて本当に嬉しかったてす!が、それを言ったら、先生とお話しが出来る私は、溶けて無くなるくらい癒されています💞いつも沢山の事を細かく教えて下さり本当にありがとうございます。来月はイベント月間ですので変化がありましたらご連絡させて下さい!

  • ★★★★★

    S.I様 2023/01/02

    先生!やはり年内は反応無かったので、先生のアドバイス通り新年にLINE送りました!そしたら、返信ありました!先生の「動く!」本当にその通りになりました!先生の「大丈夫!」は、絶対大丈夫なんです。これは長年先生にお世話になってるからこそわかる事。ただ、返信はスタンプ1こ…さーてこれをどーするか…今度は私が迷走中。今まで未読に対してのお話ばかりしてきたので、返信が来た今、どうしたら良いのやら笑もう、失敗する訳にはいかないので、また先生がご待機されたら頑張ってみます笑!ずーっとそばにいて下さる先生に心から感謝しております。今年も宜しくお願い致します。
    でも、早くお伝えしたくて!

  • ★★★★★

    Y.M様 2022/11/28

    • #復縁

    ひろの先生、今月は彼氏に振られた事もあり、
    ストーカーのように電話してすみません。

    彼氏と不倫で始まった頃から
    ひろの先生には視てもらっているので
    なかなか繋がりにくい先生ではありますが
    安心感もあるので
    つい電話してしまいます。


    まさか、あの彼氏に振られるなんて
    思ってもなくて、私の心の動揺がすごくて
    なかなか建て直さずにいるのですが
    先生に大丈夫!って言ってもらえると
    未来のことなのでわかりませんが
    また頑張ろうって思います。
    復縁まで、マメに連絡してしまうかもしれませんが
    よろしくお願いします!

  • ★★★★★

    Y.M様 2022/11/26

    • #復縁

    先生、いつも同じ内容で相談してすみません。
    いつも優しく寄り添ってくれるので
    本当に頑張っていられるのは
    先生のおかげです。

    5年半付き合った彼氏に浮気されて
    別れをつげられ
    浮気相手は都内に引っ越してくるわ
    インスタでは彼が撮ったであろう動画もあがってくるわで
    先生からは大丈夫とは言っていただいていますが
    つい電話してしまいます。
    また電話すると思います!よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    C.S様 2022/11/20

    本日は、はじめてのご鑑定ありがとうございました。
    めっちゃ良い先生でびっくりしました。
    彼と逢える日が来るのか視ていただきました。彼は、頑固でホントに素直じゃないんですよね。先生は、彼の何かが外れて年内に逢えると思うと仰っていただきました。彼は、12月9日から19日、23.26.27日と出張ですが、逢えると信じて待ちたいと思います。先生の強力なパワーで彼の背中を押してあげてください。よろしくお願い申し上げます。

  • ★★★★★

    M.A様 2022/11/07

    丈埜先生、昨日も鑑定ありがとうございました✨
    先生と出会ってまだ半年も経っていませんが、彼との関係性もお仕事に関しても、確実に前に進んでいるのを実感していて、この状況を私自身が1番ビックリしています。『これは大丈夫』とか『今は試されている時』とか、いつも先生の心強い言葉と優しいアドバイスに背中をおされて、色々な事を乗り越える事ができています。
    丈埜先生の御力はもちろんなのですが、明るさと優しさのある気さくなお人柄も含めて、素敵な先生に出会えた事、楽しい鑑定のお時間をいただけている事に感謝しかありません。
    いつも本当にありがとうございます💕

  • ★★★★★

    I.S様 2022/10/18

    本日は初めての鑑定ありがとうございました。

    今まで一度も待機中に出会った事がなかったのに、偶然待機中を見かけてすぐに依頼させていただきました。
    奇跡です。
    必要な時だから繋がったと感じてます。

    めっちゃ明るくて、とてもハッキリとでも寄り添って鑑定くださりました。
    伝えていない事を先生は仰るので、驚きましたし、運命だから大丈夫と何度もお伝えくださった事がとても嬉しく感じました。
    私の感覚を先生が先に仰るし、ホントに現状そのままでしたから、未来もその様になっていくと信じて待ってます。

    今のままで愛情全開で彼に伝えていき、出来るだけ早く自身の幸せの為に決断してくれるように祈ってます。

  • ★★★★★

    E様 2022/09/24

    • #恋愛
    • #結婚

    丈埜先生
    昨日は鑑定いただきありがとうございました!

    あの後、やっと夜中1時半過ぎにLINEで長文の返信が来て、来月会おうかとの内容もありました!

    本当にホッとしましたし、寝ながら待っていたら着信音で気づいてついついそのまま夜中に文章を見入ってしまいました😅

    でも本当に来て嬉しかったです!
    本当にありがとうございます!!

    来週会えそうなので、また何かありましたらぜひ相談させていただきたいです。

    いつもご縁をいただきありがとうございます!
    またよろしくお願いします☺️

  • ★★★★★

    M様 2022/09/14

    先生につながることは無理だろうと思っていたところ、奇跡的に繋がることが出来ました!
    繋がらず、何度諦めたことか‥笑
    先日はとても幸運で、鳥肌が立ちました!
    みていただき、彼もちゃんと気持ちがあると教えてもらい、他にも色々と教えていただき、とても感謝です!ありがとうございました!!
    鑑定の時間はとても楽しかったです!
    またご連絡させていただきます、

  • ★★★★★

    S.I様 2022/08/28

    昨日もありがとうございました。
    心配な事、不安な事、よく分からない事…が出てきてお電話させて頂いているのに、先生とお話しして気付くと楽しくなっています。
    お仕事に関してもまだ完全に私らしく出来ていないのは感じていますが先生に視て頂いているので安心です。
    遠距離の彼も…私のお誕生日にそんなに頭抱えていたとはwそんないらないプライド捨ててしまえ!っていうのは私の感覚ですね。
    私のこんな身近に私の情報を得るツール君がいたとは!こっちに居た時は仲良し風wwで、転勤してからもたまーに連絡取っていたのは彼から聞いていましたが既に1年以上前の話しですし、ツール君の悪口?みたいのも聞かされていたので基本こっちにいた時だけの仲だと思っていました。
    なので、今だそんなに繋がってるのは驚きました。
    動く私を見てる…変態じゃん笑笑!ってツッコミたくもなりますが先生が「許してあげて」って仰るので許します笑!先生が「ゴメンやでぇ〜」って視えた事をそのままお伝え下さるのですが、本当に仰る通りですし全然ゴメンな事ではなく、寧ろ「ゴメンやでぇ〜」が大好きです♡都合が合うと仕事終わりに2人で飲みに行ってお互い自分の事を腹割って全部話してるお友達がいます。
    家族の事、仕事の事、彼の事も。
    そのお友達のように先生とはお会いする事は出来ませんが、最近は月に1回先生に私の知り得ない事を沢山視て頂いて良い事も良くない事も、私の知りたい事は、そのまま伝えて下さって、見えない素敵なエネルギーを沢山頂いて本当に感謝の一言に尽きます。
    早く良いご報告が出来るとイイな♡いつも長くなってしまいすいませんm(_ _)mそしてありがとうございます。

  • ★★★★★

    M.A様 2022/08/13

    • #恋愛

    丈埜先生✨先日は鑑定ありがとうございました!
    なかなか進展しない彼との関係をみて頂きましたが、先生とお話をした次の日、何と何と!彼が夜✨会いに来てくれました。もう無理ではないかと諦めかけていたのですが、丈埜先生は彼の気持ちを私に伝えてくれて、大丈夫だからと何度も励ましてくれました。彼が今の苦しい状況から抜け出して行動しようと勇気をだした奇跡のような出来事に、泣ける程感激しました✨先生の励ましとお力のお陰です!!
    そして、私の気持ちに寄り添って下さる丈埜先生の温かいお人柄に、いつも沢山の元気をいただいています💕
    心から感謝の気持ちでいっぱいです✨また良いご報告ができるように前向きに頑張ります💕

  • ★★★★★

    S.W様 2022/08/03

    丈埜先生、昨日はありがとうございました。
    だいぶ間が空いていたのに、私のことも以前の鑑定内容も覚えていて下さっていて、とても嬉しかったです。
    それなのに、私は相談の内容も自分の気持ちもまとまっていなくてすみませんでした💦でも、先生は私の思いを一つ一つ丁寧に聞きながら鑑定してくださったので、混乱していた私の気持ちやモヤモヤした不安が、少しずつ解きほぐされ、心が軽くなってゆくのを感じました。
    そして、先生とのお話しを終えて電話を切ったと同時に夫が帰ってきました。
    こんなことある?と、とてもビックリしました😁
    またモヤモヤしたら、お話しさせてください。

  • ★★★★★

    S.I様 2022/07/31

    ひろの先生〜!昨夜も沢山ありがとうございました。お仕事は先生が「大丈夫!」って仰って下さるので安心です。前任の上司も引き続き頼ってみますw前も仕事の事相談した元課長がランチに誘って下さったり、遠距離の彼も元上司だし、元上司って…って笑うしか無いですw彼に関しては、今月に入って何も飛んで来ないと思ったら瞑想して精神統一して整えてるって、何の修行ですかね!成果が発揮出来る事を祈ります!私も昨年から、望んで無いのに彼のおかげで沢山修行したので今度女性の影が1mmでも出たら躊躇なく解雇出来る強さを備えました。「自分から連絡しないと一生来ないからね!」と再度キツ〜くお伝え下さいw私は暇な時は怪我した蕎麦オバサンの様子を肝試し感覚で覗きつつ時間潰します。先生が色々お伝えくださる度に「そーなんです!」「そー!そー!」を深夜何度連呼した事かw!先生の鑑定が凄すぎるし、楽しすぎました〜♡先生の「大丈夫!」は本当に大丈夫なので私は先生の仰る通り、今のまま過ごしていようと思います。先生のパワー沢山頂いて更にパワーチャージ出来ました!毎日本当に暑いですし色々大変な時ですが呉々もご自愛ください。ありがとうございました💖

  • ★★★★★

    M.H様 2022/07/13

    先生、またまたすんなり繋がって(笑)ありがとうございました♡先生と電話切った後、左手を握られたような感覚になり、ふと横を見たら彼でした(笑)ずっといるから。そんな言葉が聞こえました。そこを信頼しながら、私は私のことを精一杯やるだけだなと、改めて思いました。本当に、先生にはずっとずっとサポートしていただいて、感謝しかないです。自分のことはわからないことだらけなので、これからも、どうなるか最後まで見届けて欲しいと思ってます。変わらずよろしくお願いします♪

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ