電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今日の一言占い5/29

菊代(きくよ)先生

2023/05/28 22:19

菊代(きくよ)先生

こんにちは!菊代です。

2023年5月29日は、九紫丁亥の日です。

強気のパワーがある一方で、短気で衝動的になりがちです。この日は自分の考えや意見をはっきりと主張することが大切ですが、周りの人と衝突することもあるかもしれません。
運気は高いので、もし、思い切った行動が求められた場合には積極的に行動し、チャンスを掴むことで、大きな収入アップが期待できます。しかし、衝動的な行動は逆効果になることもあるため、冷静な判断力を忘れずに。

九紫には、「玉虎」という縁結びの象徴とされます。玉虎は、封印をする役割や邪気を払う役割を持ち、また、人々の願いをかなえると信じられています。そのため、縁結びや恋愛成就のお守りや、結婚式などで使用されることがあります。玉虎は、古くから重要な役割を担ってきた縁結びのシンボルであり、特に縁を結ぶエネルギーを持つとされています。

みなさんにとって良い一日となりますように。🥰


菊代
ページトップへ