電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今日の一言占い5/20

菊代(きくよ)先生

2023/05/19 21:28

菊代(きくよ)先生

こんにちは!菊代です。😊

2023年5月20日(土)は「九紫戌寅の日」です。

非常に力強く、行動力があるとされています。寅と戌は、旺気の相反関係にある星座で、この日はその力が増幅されます。恋愛や人間関係においても、自分から積極的に動くことで好結果が期待できます。また、自分自身の魅力をより一層アピールすることで、周りから注目されることがあります。恋愛や人間関係でのチャンスがある日です。積極的に自分からアプローチしてみると、相手の真意が見えてくるかもしれません。ただし、油断は禁物。過剰な期待やプレッシャーをかけてしまうと、逆効果になってしまいます。また、知らない間に嫌われてしまうこともあるので、自分の言動に気をつける必要があります。人間関係では、思いがけない人がサポートしてくれることも。遅れが出ても焦らず、自分が出来ることを精一杯頑張りましょう。

みなさんにとって良い一日となりますように。


菊代
ページトップへ