電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

御岩神社

菊代(きくよ)先生

2021/02/08 23:45

菊代(きくよ)先生

皆さんこんにちは😃
菊代です!

昨年から星やら月やら、、、
いろいろメッセージを頂いておりまして和多志自身、頭を整理している途中であります。

時代、やっぱり変わったのだなーと、しみじみ感じております。

そこで、とりあえず??笑

        『御岩神社』

行って来ました。

なぜに?御岩神社か?🙄

あまりにも宇宙というワードが入ってくるので調べてみたら、御岩神社。
なんでも宇宙飛行士が宇宙から光の柱が立っていて調べてみたら、日本の御岩神社だったって話です。

行って何か変わったか??

うーん、まだよく分かりません。😢

ただ、ことだまとかアラハバキとかカタカムナがやたら来ます。

改めて言葉が持つ力、言葉の音の力と、漢字の特に旧仮名使いに注目しております。

和多志自身、引き続き追いかけてみようと思いますが。

今の和多志が自信をもってオススメできるのはズバリ!今年は、国常立尊(くにとこたちのみこと)をお祀りする神社です。

神社は相性がありますのでご利益は人それぞれでしょうが、パワーアップは確実にしております。
アメノミナカの神様とかニギハヤヒの神様もよいと思います。

開運祈願にお詣りしてみてはいかがでしょうか。

ではまた!( ◠‿◠ )

※今回敢えて私を和多志という万葉仮名にしてみました。
ページトップへ