電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

龍神さんかお稲荷さんか。

菊代(きくよ)先生

2020/10/01 20:30

菊代(きくよ)先生

こんにちは!

久しぶりのブログ更新です。
(どんだけサボってたんだ、、、( ̄∇ ̄))


本題に入ります。笑
最近、なんか運が悪いなぁ、こうゆう時は神頼みでもしてみるか。

って、時ありますよね。

個人的には、エネルギーワークしたり、自分自身との対話をする時には大きなエネルギーに満ち溢れた神社仏閣に行きます。

自分自身との対話というのは、簡単に言えば自分で自分に問う、「押し問答」です。

鎮守の森周辺ですると良いかな。

神社で言えば、伊勢神宮、出雲大社、熱田神宮など
ズバリ!大道のメジャー所。

清々しく、ダイナミック、尚且つ、崇高な神社を選びます。

お寺だと、そのまま総本山。
比叡山、高野山、永平寺、身延山などを選びます。

何故か?
パワフルだから。(*≧∀≦*)

エネルギーワークは小さい場所より大きな場所の方が良いです。
海があって、川があって、緑があって、山があり、空があるみたいな。

壮大な空間に心身共に委ねる。

気持ち良いです。

ストレス発散してエネルギー充電しました!

じゃあ、運気アップの恋愛、仕事、金運は?

バックアップを願うなら、、、

自分自身に力を付けたい時には龍神さんですかね。
龍神さんって、割と大らかなので人間も大らかになりそう。

ストイックになりすぎず、まー、こんなもんかな?的な。笑

逆に、ちゃっかり他力でおこぼれもらいたい時には
お*い*な*りさんですね。

私は自分で頑張るぞー!という時には龍神詣、もうダメです、誰かお願いー!という時には稲荷詣をしております。

天狗詣は自分に厳しくなりそうで、まだ行く勇気がありません。ʅ(◞‿◟)ʃ

ご参考までに
( ^ω^ )







ページトップへ