電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

血液型占い 8月の運勢

佑弦(ゆづる)先生

2022/08/01 22:46

佑弦(ゆづる)先生

血液型別の、8月の運勢です。
(今月で、血液型占いは、
最終と致します。
ありがとうございました。)


A型 
工作系か音楽系の職人さんとの、お出会いが、期待出来ます。作業風景をガラス越しに見られる、工房やスタジオに、出掛けるのも宜しいでしょう。他に、深呼吸をすると、運気が上がります。新鮮な空気を、いっぱい吸って、心をリセットしましょう。

ワンポイント・アドバイス
→鹿児島県の特産物を、見たり、購入したり、食したりが、運気を上げます。

→佑弦(ゆづる)のコメント
薩摩切子、ステキですね。見るのは、大好きです。が、使うとなると、高いし、割れるし、気を遣います。
ボンタンの味がする、飴も、確か、鹿児島県名産品だったかと。子供も頃、よく食べました。とか言うと、年齢がバレるでしょうか?


B型 
高級住宅街の不動産広告を見てみましょう。特に、間取り図がおススメです。「こんな所に住みたいなぁ」と、思いを馳せると、これからも、頑張ろう!と、元気と力が、湧いて来るでしょう。高級住宅地に住む知人を訪ねてみるのも、宜しいでしょう。(そんな知人をご存じでしたら。。。)

ワンポイント・アドバイス
→クオーツ式の時計をお持ちの方は、身に着けてみましょう。運気が上がるでしょう。

佑弦(ゆづる)のコメント
私は、いわゆる、「マドリスト」(間取り図を見るのが、特に好きな人)です。不動産の広告を見ているだけで、一日過ごせます。この家の間取りは、60点!や、ココに窓が無かった方が、良いんじゃない?など、勝手に評論家になっています。(笑)


O型
秋の草花を、植えてみましょう。育てるのが、楽しみになり、毎日が、楽しくなるでしょう。それが難しい方は、種のある、スイカ・ブドウ・キュウリなどを食べるのも、良いでしょう。新しく、チャレンジしたい事が、見付かるかもしれません。(種別によって、種を、食べるか、出すかは、適度に判断をお願いします。。。)

ワンポイント・アドバイス
→脚の高い、椅子に座って、足をブラブラすると、リラックスできるでしょう。ただし、人前で、やり過ぎると、周りの人が怪しむので、適度で、お願います。

佑弦(ゆづる)のコメント
私は、スイカが、食べられません。なぜかと言うと、子供の頃、いとこの集まりで、スイカ割りをした時に、一人だけ、スイカに命中しなくて、悔しくて、以来、スイカを見ると、思い出してしまい、食べるのも苦手になりました。三つ子の魂百までです。(笑)


AB型
趣味や仕事など、何かに集中している男性の、熱中ぶりを見るか、話を聞いてみましょう。その方の熱さに、心がトキメクかもしれません。進展も期待できるでしょう。他に、塩を入れた、お風呂に入ると、浄化できるでしょう。

ワンポイント・アドバイス
→周りの方が、発した、前向き言葉やステキな名言を、家で、一人の時に、繰り返してみると、良い影響を受けるでしょう。

佑弦(ゆづる)のコメント
最近、新しい友達が出来ました。その友達は、いつも、なぜか?前向きな言葉を返してくれます。性格なのでしょう。その友達は、やっぱり、みんなから好かれています。見習いたいと、思います。


昨年より、
〇都道府県別占い、
〇血液型占い、
を掲載して参りました。

なかなか、大変でした。

テレビで、毎日、
〇今日の占い、
を作っている人は、スゴイなぁと、
感心しました。

私は、月一回でしたが、大変でした。
それでも、
〇毎日、違う鑑定結果を、
〇タイプ別(血液型別・星座別)に、
〇ずっと、鑑定し続ける事は、
どれだけ、大変かを、知りました。

これからは、ブログには、
いつものように、
〇普通?の、佑弦(ゆづる)の生活、
を掲載します。

ありがとうございました。
佑弦(ゆづる)
ページトップへ